2007年11月16日

いつの日か 世界は 共に歩む (act2)ルナ編

突然ネット界に引き込まれたルナとユキ

そこで聞いた謎の声

「イースレイを探せ」


そんな中二人はコロニーで聞き込みをする事にした


《クライズ・シティー1F セントラルテーブル》


ルナ「さぁまずは聞き込み調査から始めるよー」

ユキ「んだねぇさっさとイースレイを探そう」

こうして聞き込み調査をしてる内に手掛かりを掴んだ

ルナ「フムフム、パルムの南西辺りが一番目撃されてるねぇ」


ユキ「うんうん」


しばらくユキが考え込む


ユキ「あ」

ルナ「なにw」


ユキ「そこって旧ローゼノムシティーじゃない?」

ルナ「え!」

慌てて地図を確認するルナ


ルナ「うは!ローゼノムシティーだ」


ユキ「よーし一気にいこー」

ルナ「なーんか変な予感するんだよなぁ」


どこか不安げなルナだがユキの勢いに押されローゼノム行きのシャトルに乗り込んだ

《旧ローゼノムシティー》

ユキ「うあ、これはひどいね・・・・」


誰もが目を背けたくなるような状況に言葉を失うルナとユキ


ルナ「なんでこんなひどい場所になってるんだ」

数々の死体を横目に見ながら中へと入って行く

《ローゼノムシティー中央》

そこにまだ生存者いた


ルナ「だいじょぶですk・・・・ベル!ベルじゃないか一体どうしたんだ?」

そこにひどく傷ついたベルが倒れていた

ベル「ル・・・・・・・ナ・・・・・さ・・・・・・・ん」


ルナ「ベルしっかりしろ!ユキ、レスタを」


ユキ「じゃいくよ!レスター」

みるみるベルの傷口が塞がっていく


ベル「ユキさんありがとう。それよりトワさんが危ない」

ルナ「なに!トワっちも一緒だったのか!」

ベル「トワさんとここにきたらイースレイさんがいてそれでイースレイさんがいきなり攻撃してきたんだ、それでトワさんがイースレイさんを追いかけて」

ルナ「落ち着けベル!」


ベル「あぁ」


ユキ「ベルさんが落ち着いたら早速追いかけよー」

ルナ「だな」


イースレイを追いかけて行ったトワ

無事で居るだろうか

そしてイースレイはなぜベルを攻撃したのか・・・・・
続く

最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ