ランナート代表/マラソン大学学長の木村です。

 ケガせず楽しく走りたい!という方のためのランニングイベント、
 2000円OFFとなる早割が、3月31日で終了です。ぜひ今すぐチェックしてください。 

https://peraichi.com/landing_pages/view/runartseminar201509


59
もしあなたがランニング障害でお悩みの場合、
やるべきことはいたってシンプルです。

複雑で高度なことは何も必要ありません。

ただ、カラダは長年のクセが積み重なってできているものなので、
クセを変えるためにはストレッチやトレーニングやドリルなど、
何かしらのアクションを「継続」しなければ変わることはありません。

これは、小学生が漢字を覚えるためには
漢字ドリルを繰り返しやる以外に方法がないのと同じで、
当たり前のことです。

大人だからといって、この工程を飛ばすことはできません。
そう、サボってはいけないのです笑

しかし、やるべきことが「シンプル」であることに変わりはありません。

漢字を覚えるには、「漢字ドリルに漢字を書き込む」ということをやればいいのです。

ランニング障害を改善したいなら、◯◯◯をやればいいのです。

自己ベストを達成したいなら、◯◯◯をやればいい。

ただそれだけです。
ただし、ここで重要なポイントがあります。


◯◯◯をやればそれは達成できるのに、

◇◇◇を一生懸命やっていたとしたら、、、

どうなるでしょうか。


せっかく頑張ってやっているのに、 結果が出ませんよね。


しかしこれが、多くのランナーに当てはまります。

「痛み」「悩み」「カベ」をなかなか解決できずに、
悩み続けてしまう、停滞してしまう原因なのです。


だからまずあなたがやるべきことは、

自分は◯◯◯をやるべきなのか?
それとも◇◇◇をやるべきなのか?
それとも×××をやるべきか?

この「今、自分がやるべきこと」を完全に理解することです。


これは、あなたの現状や目標により変わるので、
やはり本やネットでは得づらいものです。

なので、僕らは 実際にお会いして、指導ができるイベント
(しかもめちゃくちゃ楽しい!)

https://peraichi.com/landing_pages/view/runartseminar201509

を開催しています。
代々木公園陸上競技場、通称織田フィールドを貸切です。
織田フィールド

もちろん、

RUNART足の治療院-駒沢公園-
http://foot.runart.jp


にいらっしゃれば マンツーマンで最高のお悩み解決は可能ですが、
もっと気軽にお越しいただける機会として、

そして参加者同士のつながりやたくさんの講師からの指導など、

マンツーマンでは得られない価値を手に入れていただく場として、 開催します。

ぜひ、一緒にワクワクしましょう。
悩みを解決して、みんなで楽しみましょう!

もう一度お伝えしますが、
2000円OFFの早割は、3月31日までです。

4月15日(日)、代々木公園陸上競技場でお待ちしてますね!!

ケガせず走る!マラソン大学体育祭
https://peraichi.com/landing_pages/view/runartseminar201509