心地よい暮らし、心地よい私を大切に。

名古屋在住転勤族、ライフオーガナイザー®平沢あかねです。

ご訪問、ありがとうございます。

5月20日(土)名古屋市内にて、片づけ講座を開催致します。



890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s

片づけたい思いはあるのに、どうもうまくできない('д` ;)

一時的にキレイになっても、またリバウンド('д` ;)

「とにかく捨てること」に必死!!(゚皿゚メ)



これ、全部私です・・・( ̄▽ ̄;)

「ただ片づけること」にとらわれ過ぎていたんですね。

いきなり捨てようとしても、片づけはうまくいきません。


片づけは目的ではなく、こうなりたいを叶えるための手段。


自分の価値観を大切にするライフオーガナイズの片づけに出会い、

「こうなりたい」「こんなくらしがしたい」という自分の思いに耳を傾け、

「片づけの始め方」を変えることで、

片づけは、もっと楽しいものでいいと気づき、

雑誌に出ているような、ステキなお部屋でなければいけない!

という思い込みはなくなり、

少しずつ自分に合った「私らしいくらし作り」ができるようになりました。


私らしさを大切にできる片づけの始め方、楽しく学んでみませんか?


こんな方に是非!

☑片づけたいけど、なにから始めていいかわからない。
☑頑張って捨てているのに、どうもうまくいかない。
☑片づけられないことに罪悪感がある。
☑捨てなければ片づかないと思っている。
☑まず収納用品を買ってしまうが片づかない。
☑片づけはやらなければいけない面倒なことだと思う。


受講のメリット

☑片づけを始める時に、まず最初に必要なことがわかります。
☑無理に捨てなくなります。
☑片づけられない罪悪感にさようなら。
☑自分の思いを大切にできます。
☑片づけの始め方が変わります。
☑私らしいくらし作りのきっかけになります。


今回の講座は、
収納方法や片づけの手順ではなく、
「片づけを始める前に必要な思考や感情の整理」について、
ワークや自身の失敗談、実例紹介も取り入れながらお話し致します。



■講座のご案内■

「3つのポイントで出来る!私らしいくらしを作る片づけの始め方」


日時 

201720日() 1030分~1230

場所

名古屋市内の研修室 (お申込み後、詳細ご連絡致します)
地下鉄名城線「矢場町」より徒歩5分

内容

*片づけをはじめるとき、まず何をしますか?
*価値観と片づけの関係
*自分の価値観と向き合ってみましょう!
*実例紹介
*私らしいくらしを作る片づけ、3つのポイント!


※受講にあたってのお願い

・女性限定とさせて頂きます。
・お子様連れはご遠慮願います。


受講料 

3000円(税込み) 
    →  12月末まで講座開催デビュー割引価格2000円(税込み)

お得なこの機会にぜひ!お申込み、お待ちしております。



お申込みはコチラ


お申込み後3日以内に、ご連絡致します。
gmailの受信設定をお願い致します。


今日の幸せ貯金

チャレンジしたいと思えることがあること、
応援してくれる家族や仲間がいてくれること♡



お読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。励みになります。
応援のクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ