December 04, 2008

にかいめ(●・ω・)ノ゛ ポンジュース

二回目だよお

なにがってー

これこれ!

かお死

こんなのばっかり(´・ω・`)






オパさんひどい言われようです。
でもそれがいいのです。


最近あんまり動いてないのでネタがこーいうのしか・・

逆に言うとこーいうのはすぐ溜まるわけで・・w


かおたん おぱさん


もーちょっと生きて;


みすとはもーちょっとしぬにだ

runaruna555 at 08:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 17, 2008

(●・ω・)ノ゛ ポンジュース

ちょっと日にちあいちゃったけどー

たまったよおお

何がってこれこれ!

おぱDEATH

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆





コレだけ集めるのはねーほんとにねー


・・・そんなに苦労しなかったかも。。


そのうちまた溜まっていくことでしょう(´ω`)

ダンジョン一回行けば3枚は確実にたまるしね・・・

おたのしみにー


(*゜ー゜)さくらでした♪




さて、イベント真っ盛りですが!

いいものなんて未実装だよね b*゜ー゜)イエーイ

もうアイテムは諦めて無駄に記録を狙うことにします(´・ω・`)


そうそう、シーソーを有効利用する方法が分かったんだけどお


じゃんぷう

だめーじ受けなくなります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





コレでもしかしたら赤ドラの隕石とかふせげるかも!

でも周りの人に迷惑だからやめようねえええ


(○'ω'○)ん?






みぎした・・・




OMAKE!

1592・・・
はい!ここ!!テストにでます


runaruna555 at 08:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

November 03, 2008

墓穴ガエル(´-`)

最近寒くなてきましたよねえ

そろそろ冬物のでばんのようです★

そして毎日眠いです。

冬眠ですね(´-`)



mabinogiではこの前、フレのグラーキさんがクロクマを
CCワンドでどんどん倒してたのを見てうらやましくなったので
FB上げてみました♪

えい

えふびい


ちょっとはまほーつかいぽくなってきたかも!


でもマナポの消費ひっどいねコレ(´・ω・`)

だって、ギルドで光る牛像行って終わるまでにマナ300が30も無くなって
るんだもんー

ワンドの修理も高いし維持がこの先心配です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



そうそう、前に書いた今年の流行語「オパ死」ですが、今日
かおたん ミスト オパー あたしでルンダ上HDに行ってきて
一番死んだ人は肉10個食べるってゆーのをやったのですが!



墓穴ガエル

やっぱり期待は裏切りません(*´ェ`*)
オパはできる子です



チャットログがまた素敵デス♪


とゆーわけで「墓穴ガエル」も流行語にえんとりーでつ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



おまけ

とびだす!

とびだすメガネ持ってたら見てください★
とびだすかも?


runaruna555 at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 31, 2008

あげ

今日は久しぶりに時間が合ったので、ラノコン取るチャンス・・・

のはずが寝ちゃってて、起きたのは0:59(´・ω・`)
何でこんな変なタイミングで。。

次々と流れるテロップだけが見れました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


ハロウィンイベントが終って・・ないけど、
カウンター受け埋まってLB1にしたらなんかやることが無くなって
しまったので、中途半端に放置してあった熟練を上げました★


ごりごり

FHですごい勢いでゴリゴリと・・



バレ鎧の改造が3で止まっていたので、そこから一気にフレッタ式まで
終らせたんだけど

すごい散財(´−`)

もうほんと修理で1Mくらい普通に飛んだと思う(´−`)

熟練放置だと待ちきれなくて・・

しかも2P削られてるし(´−`)


終ったことは忘れることにします



その後は、宝石改造だけのこした正宗を


まさむん

こっちはサブでゴリゴリと



正宗は削れ無しで最後まで上げきりました(*´ェ`*)



次は盾用のハンマー作んないと・・

runaruna555 at 02:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 25, 2008

イベント糸冬(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ハロウィンイベント真っ最中ですね!

よってたかって案山子をフルボッコするっていう
ほのぼのとしたイベントですが・・

あたしはなにをやってるのかとゆーと


まぞかうんたー

カウマストレ・・・(´・ω・`)





とりあえずーイベントのおかげで受けが埋まってくれたので・・・・



イベント糸冬です(*゜ー゜)



とゆーことで、もーちょっとで1になりそーだったLBを
あげてきました♪

LB1

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
経験地14!!!



あとはTHを1にするだけです★


でもでも、結局LB1にするまでに角ばったアイスワンドはでませんでした

あと、カウンタートレの「相手の特殊攻撃を反撃」を稼ぐのにいい場所あったら
教えてクダサイ・・・



runaruna555 at 10:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 24, 2008

さいきんのいろいろ

こんyた!

mistral55です(*´∀`)

最近かおたんがアレでソレです(*´∀`)

チルは元々アレでソレです(*´∀`)

ていうかもも組がアレでソレです(*´∀`)


じゃなくて


コンニチワ♪
luna55ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日も書いたけど、最近もも組のニセモノを作ることにはまってます(`ー´)

崖の底のみちょ

そっくり!




次はふぇみにぃるとかリヲたんとかやってみよーかな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あと最近は土日にレネス通いが続いてます♪
1CHで行ってサーバーとまるとひどい事になるけど。。

とまたとまむ





今のところ、当たりはビホ剣だけです(´・ω・`)
しかもノーマル性能の・・・


古代とかでてくれないかなぁー
でも休憩Fだよおー

( -д-) 、ペッ

でもレネス行ってるだけでLVどんどん上がるしー
鱗だけでも行く価値あるよねぇ

廃人かおたんなんて鱗ためまくって、転生初日にLV66になったとか。。


廃人はこあいですね(´ω`)

とりあえず・・3週 LV55転生は続けることにします(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そんな感じでまったりと(( ヽ(o^ー゜)フリフリ




あ、最近一番の流行はやっぱり






かえるせんぎり

オパ死を見ることです(*´ェ`*)



オパ死はいいものです。



runaruna555 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 23, 2008

(*゚ー゚)さくらですうそです

あ、ブログとかやってたっけ!

あ、2月から書いてない!

あ、紫のラグ買いました!

あ、引越ししました!

あ、おぱさんがよく死にます!

あ、みすとは超廃人です!

あ、最近もも組みの偽者を作ることにはまってます!

あ、なんだけ。。

あ、またブログ書きはじめよーかとおもいますっ!


とゆーわけで、ヨロシクネ♪
(*゚ー゚)さくらでした











うそだよぉ




runaruna555 at 01:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 21, 2008

すわんーすわんー

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

待ってたswanchairが届きました♪

届いたときの箱に書いてあるFritz Hansenのロゴと英語(デンマーク語?)の表記にドキドキしましたw
でも家に入れようと思ったら箱が大きくて台所を抜けることがどうしても出来ない状況に・・

配達のおにーさんはサクッと帰っちゃうし(´・ω・`)

なので家の外で箱開けました。。

なんとか部屋まで運んで椅子にかかってる梱包をガサガサ外してー

今まで置いてあったハリーベルトイヤのwirechairをー        ベランダに(´・ω・`)

広いおうちが欲しいです(*ノ-;*)



swanchairのすわり心地はもう最高です(*´ェ`*)
座面が結構広くて背中の曲面に包まれてる感じがほんと落ち着くのー

座りながらカモミールティでも飲んでFreeTEMPO聴いてるとマッタリしすぎて眠くなります
PC用の椅子として買ったのでお仕事してるとかなり危険ですw


マビはというとー相変わらずマビにはあまり顔出せてないけど、みんな元気そうでなによりです(´ω`)

アイスソードイベントは最終日の終了ギリギリに露店で買って作りましたw
剣の命20分(´・ω・`)


がりがりくん
ばったり会ったこずこずと記念さつえー







G3ヽ(‘ ∇‘ )ノ
あとサブのG3をちょっとずつ進めてますー







相変わらずマビネタが殆ど無いですw
今やってるバレンタインイベントは何もしないで終わりそうです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・






椅子も買ったし次は何を買おうかな(*´ェ`*)
濃い紫色のシャギーラグとか欲しいかもー

そーいえばいつの間にかアクセス2200なってるー
見てくれてる人('-'*)アリガト♪

runaruna555 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 02, 2008

古着やさん♪

まだまだ寒いけど春物が欲しくなったので古着やさん(お金もないしね。。)を見に行ってきたよー

まず最初はー

HANJIRO SHIBUYA 渋谷HMV6F

ココで紺色でちょっとふわっと(?)した形のショートパンツを購入★
2000円(人´ω`*)
はんじろーは安いから好きです♪

そのあとー

flower渋谷店
にいってきました

flowerは前から原宿にはあったけど、最近(じゃないかもw)渋谷店が出来たからずっと行きたかったのです(*ゝ∀・)

黒くて襟が丸い形をしてるワンピース購入
5800円♪ここも安いのよ(人´ω`*)

似たのがほーむぺーじに載ってました

これの襟有り版みたいな感じ


買い物はやっぱりいーですね♪

runaruna555 at 02:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 31, 2008

....::;.:. :::;..::;.:...` *)

お仕事で使っていたマウスが壊れました;

某もも組の某みすとと某りおたんが教えてくれたマウス。。

Expert Mouse Pink

たった今、飲みかけのカフェオレがかかってご臨終されました*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

マビは普通のマウスを使ってるからーお仕事用で3ヶ月くらいしか使ってなかったのにー!

なんかね、ボールがはまる穴のスキマ(玉は逆さにすると取れるの)から中の光ってるところにかかったみたいで光らなくなってるのよね

とりあえずー

玉を転がして遊びますっ(っ・ω・)っ((((●


runaruna555 at 02:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)