るなちオンライン〜闇と光と月の狭間に〜

るなちーのお気楽ブログですです♪

NAS導入検討中

LAN接続のHDD自体は1台あるのですよね、スカパー!録画用のが。
ただ、これだと自宅のPCからデータを参照できるといったレベルですしね。
最近持ち歩いてるアンドロイドタブレットから自宅に置いてある動画とかを閲覧できるような仕組みを実現したいわけ。
となれば、Webアクセス対応のNAS導入でしょうかねー。

とまあ、ブログ消失防止用記事でしたb

PSO2のオープニングは格好いいb

(C)SEGA
オンラインゲームPSO2のオープニングムービーはいつ見ても格好いいです。
てなわけで、ちょい貼ってみました。



 
 
第2弾の方も助っ人に入るシーンからテーマ音楽が変化するなどにくい演出になってます。
こういうとこはやっぱSEGAだわねぇ。

クーナたんステージライブ第2弾

アメーバブログへのお引っ越し先はこちら♪
『るなちオンライン』
http://ameblo.jp/runatic-labo/
クーナたん第2弾


ステージライブ第2弾はちょいおとなしめのバラード風だったりします。
まあ、クーナたんにはOurFighting!みたいな派手なアクションものの方が似合う気がしないでもないけどねー。


別世界への入り口?
PSO2_200x200_応援バナー02

ROSE以外の世界へ
【裏的ネタはこちら】

rose_banner
【ローズオンライン公式HP】

PSO2ブログ巡回屋
【PSO2ブログ巡回屋】
新着コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
うちのブログのランキングは?
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ