☆俺の歌を聞けー!
◇私の歌を聞け〜♪

リサイタル会場
どの台詞でもOKなミオ(ジャイアン)リサイタル〜11日の22時から開催予定でしたが観客が花火大会に流れちゃってほとんど来てなかったりします
そこはゆるゆるイベントですから、観客が集まるのを待っての開催ということで〜22時40分頃から始まりましたの(笑)

今回歌った曲には全体で15秒流れるかどうか?っていうCMソングとかも取り混ぜて34(本編22+番外編12)曲だったりします
多少曲名とか間違えてるかもだけどねー

1.  カーレンジャーOP
2.  ゲッターロボOP
3.  ターボレンジャーOP
4.  炎の転校生
5.  サイコアーマーゴーバリアンOP
6.  魔法少女まどかマギカOP 『コネクト』
7.  人類は衰退しましたOP
8.  黄金バットOP
9.  スターウルフED
10. 機動戦士ガンダム0083 『THE WINNER』
11. 宇宙戦艦ナデシコ『あなたの一番になりたい』
12. 宇宙船サジタリウスED
13. 光戦隊マスクマンOP
14. ベターマンED
15. DMM.com CM
16. 当たり前体操
17. 消臭力 CM
18. 『夢はおわらない』
19. ザンボット3ED
20. ザンボット3OP
21. SDガンダム
22. 装甲騎兵ボトムズOP『炎の運命』



23. 機甲創世記モスピーダOP
24. 魔境伝説アクロバンチOP
25. 装甲騎兵ボトムズ赫奕たる異端 OP
26. 『美しい女』
27. 超合体魔術ロボ ギンガイザーOP
28. 合体戦隊メカンダーロボOP
29. 『枯木霊歌』
30. 戦国魔神ゴーショーグンOP
31. ガオガイガーED『いつか星の海で』
32. 最強勇者ロボ軍団
33. 機動警察パトレイバーOP
34. 太陽の勇者ファイバードOP

まあ、ともあれ楽しめればOK〜次のリサイタルは秋口になりますけど乞うご期待(笑)