2015年11月05日

とんと御無沙汰・・・・♪



長らくブログ放置・・・・

何せ、毎日色々あり過ぎて、

ブログの優先順位は低いわけで・・・・



ま、言い訳はその位にして、

娘のひょろ子の様子だけUP




1つ学年が上がって制服着用になりました

ひょろ子の通う学校は2つ校舎があり、ひょろ子は以前通っていた所から

転校というカタチで校舎を変えました。



既にボーイフレンドを確保しております

こちらが夏の制服。

128





前の校舎とは違って、コチラは広々〜

ハグ〜

130





そしてバレエ教室の体験レッスンもスタート

まだどこの教室にするか決めていませんが、

今年のウチにバレエデビューかなぁ

199





そしてこちらが冬の制服。

ジャンパースカート

418





そしてこちらが今年のハロウィン

オバケのプリンセス。

今年もスタイリストのお友達に作ってもらいました〜

572





校庭を皆でパレードして・・・・

586





体育館で生徒主体で行うイベントも・・・・

皆でハロウィンダンス

301





ふなっしーになった上級生もいて、ひょろ子大興奮

一番前でワーキャー言いながらダンスしてました

299


我が家は皆元気です

来週はひょろ子の七五三!

そして、学校では芋掘りイベントも!

その時その時のイベントを思いっきり楽しもうと思いまーす







ポチっと応援宜しくで〜す♪
          ↓↓
      






runchan0703 at 12:26|PermalinkTrackBack(0)娘のひょろ子 | ひょろ子の成長

2015年07月06日

バァバからのお荷物・・・・♪



メガネのバァバからお荷物が

届いた時のお話


もう、娘のひょろ子ったら、

プレゼントたるものが大好きで、

宅急便が届くとソワソワドキドキ

そしてこの笑顔

559





そしてこの方々も

お荷物大好き

るんさんは、ガムテープ好き

561





パオさんは紐好き

567





何が入ってる〜?

って言うか、お口しゃくれてますけど

573





荷物は2つ。

必死に包装紙と格闘するひょろ子

577





ひょろ子には、

夏用の置物

お水を入れて遊んでおりますっ

582





メインは、私への贈り物

わー!

なにこれ〜!

とひょろ子

589





螺鈿の手鏡なり

母が義姉と姉と私にプレゼントしてくれました

桜のデザインは、

春生まれのひょろ子に

将来渡せる様に・・・とのコト

大事に使おう。

592


自分では螺鈿は中々選ばないから、

ありがたい

サンキュー!












ポチっと応援宜しくで〜す♪
          ↓↓
      




runchan0703 at 12:58|PermalinkTrackBack(0)娘のひょろ子 | るん♪パオ

2015年07月04日

るんさん10歳デス・・・・♪



パオさんのお誕生日に続き、

昨日はるんさんの

10歳のBirthday

014





娘のひょろ子は、

相変わらずのお節介ぶりで

今回のパーティも色々と仕切ってくれました

011





本当に10年間一緒にいたの?

と思う程、早過ぎる・・・・

今からもっともっと、

沢山の事を分かち合いましょう

改めまして、

るんさん、宜しくお願いいたします

020





見た目はまだまだ赤ちゃんみたいですが、

確実に歳はとっているわけで・・・・

それは覚悟した上での事。

日々大切に過ごして行きましょう

012


ひょろ子、

るんパオさんのお誕生日を

とっても楽しんでたね〜

来年はパジャマじゃなくて

ちゃんとお洋服着て写真撮ろうね(笑)







ポチっと応援宜しくで〜す♪
          ↓↓
      




runchan0703 at 16:07|PermalinkTrackBack(0)るん♪パオ | 娘のひょろ子

2015年07月03日

OKINAWA・・・・♪



6月、我が家は沖縄へ・・・・

今年は、娘のひょろ子とプール三昧!!と決めて、

あえて予定は入れず出発



はい。

ひょろ子、泳ぎまくり・・・・

249





去年のハワイでは、

プールで足をチャパチャパするだけで

満足していたけれど、

今年は両腕に浮輪を着けてジャバジャバ

ずっと泳いでたものだから、

お尻に水着の跡がクッキリ

255





ホテルにはプライベートビーチがあって、

そこにはこんな施設が

小学生以上からなので、

ひょろ子はまだ出来ず・・・・

私がしたかったわ〜

016





ホテル自体がものすごく広いので、

カートを利用して移動

レストランも何店舗もあるので、

夕食はホテル内で済ませて楽チンでした〜

051





ひょろ子のプール&海以外、

ノープランで挑んだ沖縄。

美ら海水族館は、

ひょろ子と前に行った事あるし、

どうしようと考えてたら、

ヤンバルクイナだけ見に行こう!と

レンタカーを借りて北島部へドライブ

ガラス越しに目の前で見られましたよ♪

087





ヤンバルクイナのかぶり物をしてパチリ

090


今回のホテルは子連れ旅行にはピッタリだったかも

夜は子供も楽しめるイベントがあったり、

朝食も色んなレストランで日替わりで楽しめたし、

とにかく広いので子供は楽しいでしょう

ひょろ子、プール大好きになっちゃった!









ポチっと応援宜しくで〜す♪
          ↓↓
      


runchan0703 at 13:05|PermalinkTrackBack(0)娘のひょろ子 | おでかけ

2015年07月02日

3歳記念フォト・・・・♪



昨日に続き、

珍しく2日連続のブログ更新・・・・



今年も娘のひょろ子の、

誕生日記念撮影をして来ました


大きくなった〜本当に

撮影もラクちんっ


でも、女の子だからもう少し経つと

自分のポーズをしたがったり、

好みのお洋服を着たがったりと、

かなり面倒になるらしい・・・

コワイ・・・



では今年の撮影ショットをご紹介

家族写真を含め、

今年は5パターンを撮影して頂きました




お気に入りのお洋服でパチリ!

IMG_0075





パーティ会場の設定でパチリ!

IMG_0226





ちょっとインテリ設定でパチリ!

丸メガネ着用(笑)

IMG_0294





お腹ポッコリは今年位までかな〜と、

水着での撮影も希望

IMG_0415





得意の変顔も盛り沢山で・・・・

IMG_0270


成長しましたね、ひょろ子

1歳の時の記念フォトは→コチラ

2歳の時の記念フォトは→コチラ

見比べるとスゴイ〜







ポチっと応援宜しくで〜す♪
          ↓↓
      









runchan0703 at 12:00|PermalinkTrackBack(0)