2006年07月07日

たくさんの感謝を。

新しいお家

はい、とゆーことで前から言っていたお引っ越しです〜。テストもなんとか終わったしね( 死 ん だ け ど ! )
この記事を最後にこちらの更新はなくなります。二代目のリンクの張り替えをお願いします。
ブログ自体はライブドア側から削除されない限り、残しておくつもりです。ゲームのプレイ日記とかあるから削除というわけにもゆきませぬ故。
ログをまとめてしまうというのもありかな…?DQ8みたいに。まあこれでも一応多分きっとなんとか受験生なので時間が取れなそうですけど。

それでは。
一年とちょっとお世話になったライブドアブログさま、本当にありがとうございました。
最後の最後までエラーってくれるとはやりますね。

rune24 at 21:07|PermalinkComments(1)

2006年07月06日

あと1日!

ほんともうなんのカウントダウンだよorz
明日でテストが終わりです〜!やったね!VP2やっとできるよー
明日は数学3物理地理。全部ノータッチですv(死んでこい)とりあえず一通り流してみたけど、無理だわ。こりゃ。今度は普通の物理の赤点覚悟でいきましょう。これから数学しなきゃだしー。
あ、眠くなったので充電しにきただけですよ?

ゲームやりだすと止まらないので、今のうちにちょっと片付けないと!教科書とかプリントとか散乱中(いつものことだけど…)

精々悪足掻きでもしますかー!もう地理と物理は捨てて、数学にかけるか…つかどれに一発勝負も無理だわ。

テスト勉強BGM:TOAサントラ。最後のヴァン師匠戦(1回目)の曲好き。タイトル画面BGMのアレンジしたやつ。Disc2最後らへんの戦闘曲変わった辺りから聴くといい感じに好きな曲が散りばめられて(・∀・)イイ!!

rune24 at 23:21|PermalinkComments(0)

2006年07月05日

準決勝

ど、ドイツー!!
うわーん・゜・(ノД`)・゜・。負けちゃったよぅ…


rune24 at 06:32|PermalinkComments(0)

徹夜決定組

貫徹ついでにドイツ戦観ます。頑張れ、ドイツ!
そして頑張れ、あたし_| ̄|○


rune24 at 00:55|PermalinkComments(0)

2006年07月04日

MASAKA…!

物理演習またまさかの例の色になってしまう予感!せっかく頑張ったのにあれはないよー!・゚・(ノД`)・゚・
明日の教科も素敵にやばいです(にっこり)(はあと)
飽きたので逃げにきました…
明日こそ、ロー●ンのメロンパンを食べたいものです。
テスト終わるまで=シルメリア解禁まであと3日!あたし頑張れ!

この前の日曜、フレイ様から命を受け、がんぶりましたがダメだったorzフレイ様の評価はこんな感じですきっと……。
フレイ「あなたの評価だけど……あまり褒められたものじゃないわね」
やってないけど、評価低いとこんな感じになるらすぃ。

rune24 at 17:18|PermalinkComments(0)

2006年07月02日

ゴムマリ君

ゴムマリ君
大神より。1000倍になったイッスン。ワロタ


うわーん!!ゲームしたいよおおおおおおお!!!!妹よ!大神で使っているPS2を1時間、いや30分でいいから姉に貸してくれえええ!!!!
てゆかほんともうてすと終われ。今すぐ終われ。さっっさと終われ。ばるきりーやらせてorz
るーううううありいいいいいい

素朴に疑問。
ルーファス×アリーシャはルーアリですか、ルファアリですか。あたしはルーアリルーアリ言ってますけど、アビスの方式だと、ルファアリでもいいわけよ(ルーク×ティア→ルクティア)
どっちでもいいけどさー
うぐぐぐぐぐー

風がものすんごく強すぎ。明日伯妖の新刊買ってくるか…λ……

暇なので(おい)プレイ日記でも書こうとしたらメモ書いた紙がどっかいった。多分プリントに埋もれてる…。

いつ引っ越しにしよう…?

rune24 at 18:36|PermalinkComments(0)

ヨッキュウフマーン

いい感じに煮えてきたよ、脳内。早くテスト終われ。シルメリアやらせれ。とりあえずルーアリ絵描いてる。…満たされないよー・゜・(ノД`)・゜・。


フレイ「明日は物理と数学をおやりなさい」

フレイ様、おいらがんがりますね!

ジェラードは「万死に値する」と言い過ぎでつよ。かっこいいからよいけど。

眠い…寝よう…


rune24 at 00:31|PermalinkComments(0)

2006年07月01日

浄化してあげるわ

セーブデータの処理を終わって。友人から借りたヴァルキリープロファイル(1のほうですよー)やってみた。サウンドテストが最初から入ってるのがまず驚きで。
んでやってたら自由に動かせるまで1時間くらい縛られました。(つかなにやってんだ)
戦闘たのしいいい!
ボタン連打するとフリーズするからってあんまりボタン押さないようにしてるとうまくできねーよー。
2が先のせいか、今のところ2の方が好きかも。ボタン連打好きv
フレイの「浄化してあげるわ」がすごくいい!ファイナリティブラストかっこいいのでテスト終わって2が帰ってきたらアリューゼ使ってみようと思った。

サウンドテストで未確認神闘シンドロームを聞いてみた。
結構いい感じ。あれはーボス戦の曲?ん?普通の戦闘曲?まだあんまりやってないからよくわからんかった。
戦闘開始のレナスの台詞とかカコイイ!ボス戦のときのGood!
あとはあとはー晶石積み重ねるときのレナスがかあわえええええスライディングもどこで使うかわからんがたのすぃ!
OPアニメのレザードきもかった!!あれが1のレザードか!2の 出 だ し はまだまともっぽくしてあったけど、あいつがこれからどんな風に変態になっていくか楽しみだぜ!
メルティーナ可愛いよメルティーナ。


Dグレアニメ化ほんとっぽいね!ジャンプに巻頭カラーで重大発表!ですって!バレバレですよ笑
結界師もアニメ化で、2つとも順番が回ってきてしまいましたかーって感じ。どうせ新潟で流れるわけ無いし。半年で終わる単発アニメなんだろうし。
結界師は犬夜叉とかやってたとこが担当するみたい。アニメ化よりも結界師の巻頭カラーかなりうまくなってて驚いた。すごいよー!塗り方変えたのかな??ちょっとしっとりしたかんじがすごいいい!
どちらも今秋スタートのもよう。


・伯爵と妖精
・風の王国
・Dグレ
さあ三択です。どれか一冊しか買えませんよー♪
シルメリア買ったせいでお金ないやぁ!

rune24 at 16:32|PermalinkComments(0)VP2 

うおおおおお

き、緊張してきたー!あああああと30分!!10分前になったらトイレに行っておこう。
電話番号確認したし、つかわかかりにくいって!Lコードも大丈夫!
押し間違えるなよ!どのくらいの競争倍率なんだかわからんのが困る。
深呼吸深呼吸ー
チケットとるために学校休んでごめんなさい

+++

っととととととれたあああああああ
ローソンではなくぴあだったけど…と、とれればいいよ!

つか我が家の電話糞だ。毎回毎回Lコード、Pコードで確認できませんとかどんなイジメですか。携帯さまさま。
ローソンでは売り切れたっぽいです。

で、とれたのでぺたりとしておこう。
時計台のある街より 〜Haruka Shimotsuki Solo Live Lv.1〜



駅と東京までの行く方法と料金と時間とこれからいそがしいぞー!
って、その前にお金振り込まなきゃ。お金いくら使うことになるんだ……ライブ会場でなんやかんやと買ったりして、アニメイト池袋本店にも行ってみたいし……流石に夏コミはいいです。やめておく。
大学見に行きたいって言ったらお金少しくれないかな??
まずはテスト終わってからですね。がんばろ。
お引っ越しもしてしまうか!(うわ突然)

まだあちらの準備あんまりできてないけど。貼っときますね。
雲雀の宿り木
しばらくこちらでものそのそやってます。これもテスト終わってからかね。

そうだから!テストが終わらないとなんにもなんないんだ!ひー!

rune24 at 12:36|PermalinkComments(0)

2006年06月29日

わかんねー

いんたーぬっつに充電しにキタ。こんばんわっ!
プレイ日記書きたいんですけど。時間無い。
ぶつりんぐわかんねー。ここで落とすとまじやばいから!!なんとかのそのそ頑張ってます。……結果がついてくるかはわからないけど…ヒイィィィ
ヴァルキリーやりたーい!ネタバレ見ると余計にやりたくなる。
うがうが…眠いです。

つかそろそろライブドア潮時だと思い始めてきた。糞さに我慢できない。なんでデザイン総スカンされんだ。重いし。
でも突然消えないだけでも驚きだったね!ニコ
VP2のプレイ日記くらいからfc2に移るかなー?移るかも。

rune24 at 22:36|PermalinkComments(0)