どうも、タカです。


236020838
キャーッ見てくださいよコレっ拳闘師の盾ーーーーッ!
コロシアムBランクの報酬でいただきましたイエーッ!(最終日ギリギリ

さすが拳闘師という名前だけあってなんかそれっぽくかっこいいですねこの盾。
かっこいいぞ!拳闘師!美しいぞ!拳闘師!素敵だぞ!拳闘師!




この後気づいたのですが、
よく見たら拳闘ではなく拳闘でした。

恥ずかしいぞ!拳闘士!

たーたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ















昨日。とある方とフレンドになりました~

今回はその人と共に二人のみでドラゴンガイアに挑んできたお話~


こちら。清楚で可憐なエルフの…









236022218
マリスさんです!



ちょっとシャッターを切ると同時に後ろを向いてしまったんですけど
真っ赤な方がマリスさんです。右の鎧の方は別の人。








236022432
正面ver。

わっしょーい!めっちゃおしゃれー!
















236023014
というわけで行ってきましたドラゴンガイア!

タカ バトマス(ハンマー)

マリス 僧侶


コインが出た当時は強すぎやろコイツ!勝てるわけないてえええぇぇ
と思っていたガイアさん。今では5分もかかりません。

今の成長したおれたちなら超えられる…!
思い出せ…あの黄色い怪獣に一人で挑み勝利したあの時を…!
一人で覚醒プスゴン


今回は二人で挑戦!負ける気がしない…

伝説の三悪魔やらキラーマジンガやらダークドレアムやら…

こんな鬼畜な奴らに比べたらガイアなんてwwwwwwwwwww




















236029337
フラグ。

開始3分ほどで全滅しました。



途切れることのない攻撃とはげしいおたけびの嵐。
あれおかしいガイアよガイアさん。君ってこんなに強かったのかい?

それよりこのガイア。マリスさんにおごってもらってるんですよね。
いっいけない!めっちゃ申し訳ないこれ!











236024821
女神マリスさんがまたガイアをおごってくれました。
ありがとう!ありがとう!


今度は二人僧侶で行ってきました~
真ん中の鎧の方は別の人。



さてさて次は二人が回復職。
隙が出来たら私が棍を振り回す!

氷結らんげきぃぃぃぃぃ!



全滅しました。















236027203
女神マリスさんがまたもガイアをおごってくれました。

ホント!ホントに申し訳ないマリスさん!


今度は私が僧侶。マリスさんがスーパースター。

体制を整え隙が出来たら棍に持ち替え攻撃…
マリスさんはBGを駆使し、回復&攻撃…(GSなし)

長期戦のにおいがするぜ…!





戦闘開始!!






























236029337
やばい。激戦です。ホントにホント。リアルガチ
(戦闘中の写真が一枚もないので使い回し)


もう写真も撮れなかった…というか撮る暇がなかった。
ひたすら回復。ひたすら逃げ回る。
ヒーヒー言いながら戦ってました。




チリンチリン! このマップは15分後に消滅します。






チリンチリン! このマップは5分後に消滅します。

















チリンチリン! このマップは1分後に消滅します。

いやだ!いやだああああああああ!!




ピタッ!
ここで私の心の叫びと共に停止する画面。

あ…ああアAH…時間がきて…しまった…のか……?






















ドゥーーーウウウウン!!
2015-03-20-02-46-17
えっ?



う…うお…うおおおおおおおおおおおおお!!
かっかかかかっかかかかかっかカカカカ…(過呼吸)


勝ってるうううううううう!!
34分49秒46!ギッリギリィイイイイイイ!












236029337
ヤッター!ィイイイイヤッタアアアアーーー!
(使い回し)


もう喜びのあまり写真撮るのを忘れてましたわっしょい。

マリスさんありがとー!
ハラハラドキドキの本当に楽しい時間でしたー!
















破片でした。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ