2006年09月22日

新記録達成 5

22日番長、SEALL6というイベントやってたので、朝6時に行って並んだ。

結果押忍!番長 BIG54 REG15 総6168G 14376枚(木箱2、山盛り箱6、半分) 換金=287400円
店にサイン残してきちゃった;)!今日ランキングNo.1

2006年08月31日

番長VS北斗SE ALL6対決

何がALL6だよ、期待して損したのは言うまでもない
朝5字に並び前から8番目。開店して番長座った。

自分の台に6確定札刺さったけど、どう見ても自分のやってた奴6じゃないしw
山盛り1箱にしてやめて、6札付き北斗SE打って-15k

旧北斗に行き、BB47 約4700G、750Gの捨ててあって座って2kでバトルボーナスGET
結局BB108まで行き、山盛り2箱半でプラス49kでした。

もう釣られないからね!


隣のゲーセンにスパイクアウトが4台あったので久しぶりにやってみた。
1クレジットで2時間は持つなぁw

隣で3人(知らない人)でやってる人が終わって後ろで見てたので緊張したな〜
オペラ(劇場っぽい所)の青青黄にやられました。
やっぱ一人じゃあれはキツイってtueeeeeeeeee

2006年08月27日

今月のパチスロ結果

南国育ちで5000枚オーバーが1回3000枚が2回
New島唄で即BIG引いたりしてプラスしたり
少ない投資でジャグラーでプラスしたり
旧北斗の拳でいい台取れたりして

総額+35万8000円でした

しかし9月で旧北斗の拳、南国育ち
自分のメイン機種が2つも消えてしまいます。
何を打つべきか困ってます。
北斗の拳SEは高設定でも負けれるので無理っぽいし

南国育ちの新しいやつ、南国娘という新機種が発表され期待です。
今のとこ南国娘、ジャグラーしか思い浮かばない・・・(((( ;゚д゚)))アワワ

パチスロももはやこれまでか・・・・・

中日連敗ストップ

今週は喝ですねもう。。けど今日はtanisigeが3安打5打点で
6-3で勝ちました。先発KABA.ちゃん(佐藤充)に勝ちが付かないのが
残念だったなー。。3失点防御率争いが・・・

2006年07月16日

最初に買ったモルモットが・・・・

モルモット


昨日からちょっと弱ってて餌も食べなくなってたので
今日夕方頃、抱いてたらもう弱々しくなってて・・・

クシャミっぽいのしたと思ったら口をパクパクするようになって
体を見たらもう心臓が動いてなくて・・・
だんだんパクパクしてる口が止まっていき・・・・

その瞬間、涙とともに思い出が一気に・・・・
掃除してるとダンボールから頭ちょこんと出してこっち見てたり・・・
脱走して逃げもせずその場で寝てたり・・・
冷蔵庫開けて袋をカサカサするとキューイキューイと高く鳴いてキャベツねだったり・・・

眠るように・・・

2006年04月30日

( ´ー`)フゥー... 1

今日30日で月1度沖スロイベント打ったのだけど
別の店で北斗がオール6だったってメールが・・・
A店行ったのだけどまぁ相変わらずしょぼい店だったな
+4000じゃしょうもないよな。情けねぇ・・・・
店の選択ミスしてしまった。自分とした事が・・・
まあ二日連続で白7オーラ18連で負けてたの取り戻せたぐらいか。

一人で複数取ってるアホも見て見ぬふりする店員も
どっちもどっちだな
もうヤンキー系退場にしたら?と思うけどね
マナーいい奴居ないしアホ面ばっか

スパイクアウトが4台あったなー嬉しいのはそれだけ
GW2日目終了明日からもうなさそ

2006年04月08日

4/7 GvsD戦 あとスロ・・ 5

久しぶりの更新ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

川上対上原の投げあいで先に1点取られましたが
福留のソロHR出て同点、そして、、、
9回裏1死満塁 打者立浪
2球目投げた瞬間!!ライトの方向へ!!!

満塁ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

投げた上原がしばらくその場で座ってました。
立浪、福留、川上のインタビューでした!(*^ー゚)b グッジョブ!!



4/6
18時半からパチンコ店へ行きました・・・。
最初は、北斗やりたかったのですが空いてなくて
ぶらぶらしてました。

BB48 826G 総回転約4700Gのが空きまして早速座りました。
2000円投資して2チェが来ました!
そして太いイナズマのみでラオウステージ行き
ラオウ「待っていたぞケンシロウ」
しかし、ラオウキック喰らい単発・・・

BB終了後すぐに2チェ来て7白オーラで6連
そこから3連、7連、7連、10連ときて
3187枚 +48000円でした!

2006年03月16日

なんと!店内パチンコランキング1位! 5

ぱちんこCR冬のソナタを朝から打ち
16000円目にユジンの身代わりでヨン様が車に・・・入院モード(突然確変)
そこから21時半まで出まくり、終わってみれば
なんと44箱 大当たり回数71回(突然確変含む)
81190発 193000円 でした!!ヨン様ありがとうございました。

2006年03月15日

パチンコCR冬のソナタ並んでやってみた 5

15500円で確変GET!!!1
当たるごとに最初から今まで Ryuが流れる!
4連終わり時短100回中にゆきだるまのシーンで引き戻し
確変来たけどワンセット・・・
312回転目に確変GET!!スーパーリーチ外れたと思ったら
ヨン様「ユジン・・・会えてよかった・・・」と復活!!
4連して330回転回してやめました。
+20500円

それからNew島唄を打って、3000円目にキュイン!
REGでトロピカルゾーン5G以内に引き戻し、見事BIG!!!!
4連しました!+29000円

冬ソナおばさん多すぎるわ!!!w

2006年03月13日

最近FOnlにはまり気味? 4

C7TAをやりまして、自分で完璧に動けたと思いました。
C3TAではまさかのmjnkしてしまい・・・(´ヘ`;)
やはりチャレは面白い。3ヶ月分のライセでも買うかな!

11日に映画 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章公開かー
とても見たい!サウザーやシュウなど出るらしいので
映画館行こうかなー