2011年07月24日

今回のオフ会に参加してくれた、マノさん、スパイクさん、ブレさん、ノブさん、フォルさん、BBさん、ザフォさん、フェミさん。来てくれてありがとう、すごく楽しい時間が過ごせた。(誰も忘れてないといいんだが; )

また日本に来る時は、オフ会をやろう(⌒-⌒)


フランスに帰国したら、IN率が激減したり、時間帯がかなりズレたりするから、ゲーム内で会える時間がかなり減るけど、INした時はよろしくね^^


リスさんもありがとうね、横浜はすごく楽しく過ごせた(⌒∇⌒)

runekeeper at 21:57コメント(9)トラックバック(0) 

2011年07月20日

7月の23日のオフ会に参加する方達へ

金曜日までzaifirにゲーム内で手紙をください。
連絡用の電話番号を送り返しますので、よろしくお願いします。



zaifir

runekeeper at 16:42コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月07日

オフ会の日にちは7月の23にさせていただきます。
このオフ会は私の家でやります。
オフ会をやる理由は自分の国に帰るからなので、このオフ会の後、会うチャンスは0です。
時間書いてませんでしたね、昼の13時から始めようと思います。
連絡先は参加表明した人にだけ言いますので、よろしくです。

場所は藤沢近くの鵠沼海岸駅から歩いて10分のところです。小田急線ですね。

今回は15人までとさせていただきます。
遠くて1日のために来るのはきついという方、2人まで泊めることも可能なのでそれで来れるのでしたら教えてください。床でもいいなら5人でもいいけどw

引越しが進んでるはずなので、食べ物はある程度用意しますけど、できれば食べ物か飲み物持ってきてくれるとうれしいです。(というか参加費だと思ってw)

参加希望の方はこちらのブログか、ゲーム内でTELLをお願いします。


ザイフィール zaifir

runekeeper at 14:26コメント(0)トラックバック(0)