2010年08月17日

UPD情報②

どうも、最近SG行きまくってるけどシンボルが手に入らないzaifirです。
出にくい上にロール運がないからねー、どうしようもないw


メンテだけど、長いから何かするのかな、全く情報が見つからないです



UPD情報と行きましょうか。

今回はLOTROショップです。

まず、今まで見たものでも見にくかったパネルでも載せましょう。

PANNEL説明要らないと思いますのでどうぞ御覧ください。



この中で気になる商品がトムです。

STATSTOMES(申し訳ないのですがこれ以上ましな画像は見つかりませんでした;)

このトムは,MIGHT,AGILITY,VITALITY,WILL,FATEを10から30上げてくれる物です。
トム1は10、トム2は20、トム3は30となってます。
(ちゃんと名前にWILLとか書いてありますので間違えないでくださいね)

(いきなりトム3買えば30もらえるぜ!!)と思った方もいるでしょう。
しかしTURBINはそう甘くはないです。
トム3が欲しい方はまず、トム1を買ってからトム2が買えて、トム2を買ってからトム3が買えるようになっています。

それぐらいは当たり前かもしれませんね。

このトムでもらえるステータスUPはパッシブスキルとして認識されます。


passiveskill



見た目アイテムはありすぎてどうしようって感じ。今まで手に入れにくかったものと新しい物が出てくる模様。

馬も新しいのがかなり出てきますね、名声馬も売りに出るとかなんとか、まだ確認は取れていません。




最後にプラグインの話です。
これはすばらしい物です。
TURBINは我々を助ける為に新しいプログラムを用意してくれました。
それがプラグインです、入れるのは我々の意思で決められ、外すのも自由です。

一つ目は開けるカバンや倉庫とか似た窓をすべて半透明にしてくれます。

madotoumeimado

こんな感じですね、左が半透明、右が通常です。


もう一つは自分についてるバフやデバフの管理窓です。
これはCPTやLRMが一番ありがたいのではないでしょうか。
バフとデバフのアイコンと一緒に残り時間を表示してくれるんです。

buffmadodebuffmado
ぼやけないで見たい時はクリックを。

これはだれでも助かる代物でとてもありがたい^^


pasdeploginavecdesplogin

プラグインはここまでですが、もう一つ俺が個人的に驚いて興奮するほど便利な物が出ています。

それはなんと自動ポット飲み!!
自分が定めた一定のHPかMP以下になると自動的にキャラが飲んでくれるのです。
これはさすがに驚きました。
これがあれば焦ってボタンを間違えることもないでしょう^^

potion

いやー、今回のUPDはレベルキャップが上がらずとも、便利な物が増えて満足できそうです。


後はバグを直してくれると天国なのですが、トホホ

runekeeper at 03:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字