天地太陽の恵み

RUNGAINAのボーカリストSENRIのブログ

『いなばる×ランガイナ VAL巧みツアー2017』後記

『いなばる×ランガイナ VAL巧みツアー2017』〜らんがいなばると一緒に紅葉を見にいこうよぉ〜

皆さまのお陰でとっても楽しいツアーになりました。

来てくださった皆様、応援してくれる皆様、本当にありがとう!

そして『いなばる』の長井”VAL”一郎さん稲葉敬さん、ご一緒させて頂き心からありがとうございました!

今回のツアーでは、アコースティックとバンドバージョンの2つのRUNGAINAをお披露目できて、嬉しくて楽しくてとても刺激的でした!

東京小岩オルフェウスでは『いなばる』さんに加え、ベースの『MiZ』さんをお迎えし、贅沢なサウンドをお届けできたと思います(^^)

同じ曲でも、アコースティックでやるのとバンドでやるのとではお客様の反応も違っていて、それがまた歌心を刺激され、いつもよりも声がでっかくなっていたと思います(笑)
ステージから見える、皆さんの笑顔、真顔、爆笑、涙、拳、振付け全てが、私のテンションを常にマックス‼︎にしてくれました(^^)

やっぱりライブはいいなぁ。
観てくれる皆さんのパワー、本当に最高です!

ありがとうございました‼︎



ツアーの思い出載せます✨

東京『小岩オルフェウス』
MiZさんのベース、ばるさんのドラム、稲葉さんのギター、RUNGAINA、素晴らしい化学反応が起きたライブでした!気持ちよすぎです👍✨
image


オルフェウスの楽屋で前髪を手動でセットしていたら、かなり良いアングルになりました💁
image


ほ〜ら、手動セットのおかげでキレイに仕上がった(笑)
image


2日目の福島への移動途中に立ち寄ったサービスエリアで「さのまる」の詳細を知る。
よ〜く見て、さのまる、ラーメンを頭から被ってるんだよ、斬新。汁は何処へ(笑)
image


福島『C-moon』
この日は会場の『C-moon』さんの8周年記念ライブに参加させて頂きました!
スタッフの皆さんも演奏されていて、めちゃくちゃ熱くてあたたかいイベントでした💕
image


相変わらず派手髪なわれわれ。
image


相変わらず爽やかなお二人。
image


最終日 水戸『90EAST』
この日はハロウィン前にちなみ、プチ仮装をしました🎃
プチとは思えない秀記氏の涙涙の仮装、本番中も赤目が怖かったです😱
image


そして、LiLiCo貞子のお二人😁
なぜだろう、ばるさんに女の色気を感じる。稲葉さんに少しも違和感を感じない。(笑)
image


全員で🎃
仮装って、楽しいね😁👍
image



また『いなばる×ランガイナ』で皆さまとお会いする日を楽しみにしております❤️

『ぽんぽんにゃん×ランガイナ』 〜妄想September Tour 2017〜 後記

『ぽんぽんにゃん×ランガイナ』
〜妄想September Tour 2017〜
全公演無事に終了しました!

image


来て下さった皆様、応援してくれる皆様、本当に本当にありがとうございました!


そして『ぽんぽんにゃん』の足立”YOU”祐二さん、嘉多山信さん、心からありがとうございました!
YOUさんに声をかけて頂いて実現したこのツアー。
各地でたくさんの方々とお会いすることができ、我々RUNGAINAの曲をたくさんの方々に聴いてもらえて、とても幸せなツアーでした。

移動の車中もYOUさんと嘉多山さんのトークに大爆笑!
嘉多山さんの「なんでやねん!」のツッコミを何度聞いたことか(^^)
とても楽しかったです!

我々RUNGAINAは新曲『笑顔』を皆さんにお届けすることを、今回のツアーの柱にしていました。

秀記氏が速攻で作り上げた曲ですが、今回のツアーにぴったりで、秀記氏の愛情を感じる曲だと思っています。

回を重ねるごとに、聴いて下さる皆さんから命を吹き込まれ、あたたかい『笑顔』になっていきました!

新曲は聴いてもらって初めて完成するなと毎回感じていて、今回もまさしくその通りだと思いました!

皆さんと共に完成させた『笑顔』を今後も大切に歌っていきます。

次回の『ぽんぽんにゃん×ランガイナ』もきっとやらせて頂きます!楽しみにしていて下さいね♡
今度はいよいよ北海道に行くのか⁉︎(笑)

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています‼︎
image



ツアーの思い出写真載せます✨

初日、名古屋『Music Bar Perch』
秀記氏アヒル口に挑戦か⁉︎🐤
image


名古屋の衣装は黒。
よ〜く見て見て〜水玉とか小ちゃいお花とか付いてるんだよ👍
image


名古屋のホテルの朝食で出てきたコレ!やっぱり名古屋は餡子とコラボが多いね😁美味しかった💕
image


2日目、大阪『Mrs.Dolphin』
久しぶりの大阪で、なんだか感慨深いライブでした✨
image


衣装は赤。
実は黒の衣装とデザインは全て同じ😁
でも一つだけ違うアイテムがあります。さぁて何でしょう⁉️
image


正解は、イヤリングでーす👂
image


『ぽんぽんにゃん』さんとのコラボ曲『結びの声』は歌いながら鳥肌が立つことがあります✨
image


ライブ後の食事でヒョウ柄の人2人発見‼️さすが大阪!
(秀記氏を含む 笑)
image


静岡への移動途中。台風も過ぎて晴天!
みんなでピクニックみたいでした😊
image


3日目、静岡『UHU』
最終日もお二人の演奏はキラッキラ、そしてトークはキレッキレでした😄
合言葉は「みんなでお墓に入ろう」忘れられないワードです(笑)
image


衣装は白。いや、ベージュ(笑)
純白は、もう似合わないお年頃。でも白って言いたい😜
image



ラストの写真はコレ(笑)
全ての公演を終え、YOUさんからのご褒美のソフトクリームを満面の笑みで食べる秀記氏。
コレが噂の『高速レロレロ』だ‼️
image



次回は10月の『いなばる×ランガイナ』ツアーです!

また”笑顔”で会いましょ〜😊💕💕




8月のライブ

毎日暑いね〜☀️

みんな元気に過ごしているかな?

いよいよ夏本番、熱いRUNGAINAのライブも近付いてきたよ!

まずは
8月12日のライブ。

長井”VAL”一郎さんがドラムの講師を勤める『Music School CREATION』さん主催の夏フェスイベントに出演させていただきます!

この日はバンドスタイルではなく、
Vocal + Guitar + PC というRUNGAINA二人編成です👍
東京では未発表の曲もやっちゃうよ〜イェ〜イ🎉

尾崎伸明さん長井”VAL”一郎さんのユニット『VOICES』さんには、ゲストベーシストとしてIKUOさんも出演❗️

そして何よりもこの日は、スクールの皆様のいろいろなジャンルのライブがあって、音楽が一気に楽しめる一日、まさにフェス!小岩の夏フェス🌞だ!

熱い一日になりそうです💪

以下詳細です🔎

『MUSIC SCHOOL CREATION SUMMER FESTIVAL 2017』
日時 : 8月12日(土)
会場 : 小岩ライブシアター・オルフェウス
Open : 16:00 / Start : 16:30
料金 : 前売り¥2,000 当日¥2,500
(ドリンク代 別途)
http://www.orpheus-live.com/sp/schedule/detail.html?did=4795

ご予約お問い合わせは livetheater@orpheusrecords.jp まで。
もしくは live@rungaina.com にてRUNGAINAでのバンド予約も受け付け致します。

ご予約の際は「お名前」「希望枚数」「ご連絡先」を明記の上、PCからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
尚、返信には数日を要する場合がございますので、ご了承下さいませ。

続いては
8月27日です。

シンガーソングライター『小田ルイ』さん企画のイベントに出演させていただきます!

ルイさんとは昨年の『バル巧みツアー』が初めての共演だったんだけど、ボーカリスト同士のライブはとても刺激的で、今回もめちゃくちゃ楽しみです😁

当日はアコースティックライブに加えて、対談❗️のコーナーもあって、普段のライブとはまたひと味違ったライブイベントになりそうです✨

しかも日曜日のお昼にランチをしながらのライブ!
なんか女子的にはたまらない企画だよね〜💕
ステージから客席までが極近だから、みんなキレイキレイにしてオシャレして来るんだぞ😍
私もいろいろ気をつける(笑)


以下詳細です🔎

イベント:小田ルイPRESENTSコラボLIVE『ルイが友を呼ぶ』vol.2
〜スーパーボーカリスト対談&LIVE〜

8月27日(日)
OPEN / 12:00 START / 13:00
CHARGE 3,000円 + 2オーダー要

定員:23名(全席禁煙)
会場:新宿navicafe http://navi-cafe.com/
アクセス:東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA 1F
http://navicafe.tokyo/access

【出演】小田ルイ【ゲスト】RUNGAINA

2ステージ制(入れ替え無し)
1st stage 13:00〜
2nd stage 14:00〜 (終了目安15:00)

ご予約は小田ルイさんHPの予約フォーム、
もしくは live@rungaina.com でもメール受け付け致します。整理番号発行はございません。
ご予約の際は、PCからの返信メールを受信出来るようあらかじめご設定下さい。

座席数に限りがありますので、定員になり次第締め切りとさせていただきます☆



ということで、8月のRUNGAINAのライブは、ロックもアコースティックも両方楽しめちゃうよ❗️

8月、みんなに会えることを楽しみにしています✨

それまで夏バテしないように、ちゃんと食べて眠って、日焼け止めも忘れず塗って、特に足首手首はいろんな焼跡ついちゃうから念入りに塗って、いつもよりもちょっと露出多めのオシャレにチャレンジして、脱毛とか毛穴とかいろいろケアもして…(笑)
夏をエンジョイしてね👯

そしてまた素敵な笑顔で会おう❤️


最後にオモシロ写真載せとくね😙
image
お母さんと久々に旅行して写真撮ったんだけど、顔出しNGとか言ってきやがったから私と同じ髪型にしてやった(笑)
そして日傘を美しい砂浜に迷いなくぶっ刺す母に脱帽。


またねっ💕









SENRI Profile
SENRI Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ