天地太陽の恵み

RUNGAINAのボーカリストSENRIのブログ

2008年06月

忘れもの

徳島県と香川県に行って来ました。
徳島でB'zのライブを見たあと香川まで足を延ばし、金比羅山に登りました。

金比羅山は今回で二回目。
前日まで大雨警報が出ていたにもかかわらずこの日は良い天気でした。
頂上までの階段を一歩一歩踏みしめながら登りました。

今日までの自分を反省する一歩。

こう成りたいと願う一歩。

結構な段数でしたが、山頂に着くと清々しく心が真っ白になりました。
目をつむり手を合わせると静かに涙が出てきました。

あまりにも私は自分の幸せしか考えてなかったと思います。
誰かに対する優しい言葉は自分を強く見せるため。
大きなものを望むばかりで一番身近な人や足元を大切にしていなかった。

自分に足りないものは何なのかと、日々考えているつもりでしたが、つもりでしかなかったなと思います。
私が描く未来の自分の姿はとてつもなく大きなもので、憧れるほどに宙を舞う感覚になり、何かを忘れてしまいます。

この二日間はその忘れていたものを教えてくれました。

私はもう一度手を合わせました。
「大切な人たちが健康で幸せでいられるように、私は出来ることを精一杯します。」

誰かを想い愛する心とアクションが、自分の描く世界へ導いてくれると信じます。

ホムペ話

ようやく完成したホムペ!
早速たくさんの方々が見て下さっていてとても嬉しいです(^-^)
このホムペが完成するまでにたくさんの方々に協力して頂きました。
お礼の気持ちを込めて、その方々を紹介させて頂きます。


まずは写真。
ブログ「友達」の回の中に出てきた私の大切な友達の、
キクミホさんに撮影して頂きました。

以前一緒にバンドをしていた彼女は私の様々な表情を知っていて、
自分自身でも気付いてなかった姿を写してくれました。

現在彼女はマジクソンズというバンドのボーカルとしても活躍中です!まさに二足のわらじ!


次にRUNGAINAと翼のロゴイラスト。
「時が止まる」の回で紹介させて頂いた黒田征太郎さんにデザインして頂きました。
RUNGAINAのイメージがこのロゴの翼にぴったりです。
どこまでも飛んで行けそうです!

とても有名な方なので黒田さんの作品には様々な場所で出会えます
(^-^)


「キクミホさん、黒田征太郎さん、本当にありがとうございました!!」


RUNGAINA Official Website

スタッフブログ

RUNGAINAの公式サイトが完成いたしました!

27f900e0.jpg




ライブ情報やリリースなど、
RUNGAINAの二人の活動に関する情報を
随時アップしてまいりますので、
SENRIブログ共に今後ともよろしくお願い致します☆

http://rungaina.com/


SENRI Profile

SENRI(せんり)

愛媛県八幡浜市出身のシンガー。
ボーカル&ギターの編成で活動するSoulRockユニット、RUNGAINA(ランガイナ)のボーカリスト。

SENRI Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ