2005年07月

2005年07月27日

コメント返しです。

『王子と娘』
>かわいいです!
どうもこの作品には『可愛い』という感想が多いようです。
ちょっと照れくさいですが嬉しいです。
『Angel’s Home』
>すいません  15でてません
済みませんは私の方です。恥ずかしい・・・。
修正しておきました。
有り難うございました。

runlid at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

ランキング

ウリエル「また俺です。エリックもいます」
エリック「どうも。
     この間恋愛☆ファンタジー★小説サーチのランキングに参加致しまして。
     で、なんかそっちで俺達の方が人気あるって我らが作者が戸惑ってるんですよね。Angel’s Homeの方が他のじゃ人気あるから」
ウリエル「……まあ、俺はランキングなんてどうでも良いけど。
     それで人生に影響するわけじゃなし。
     でも、投票とか、そう言う事をしてくれると嬉しい」
エリック「貴方らしい答えですよね、それ。
     では、さようなら〜」

コメント返し
『王子と娘』
>かわいらしいですね^^
有り難うございます。ソフィアは確かにかわいらしいんですよ、エリック君達にとって。
これからもよろしくお願いします。

runlid at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月18日

コメント返しです。

ブログでコメント返しをしてみる事にしました。
宜しくです。
コメントが返るのは、見る事が出来たWeb拍手と、小説よりの感想メールです。
前のブログより以前のものは返りません。ご免なさい。
ではレッツゴー。

>ブログ面白かったです。大天使だとか関係なく非難してましたよ
そ・・・そうですか?
ウリエルって大天使であって大天使でない、そんな感じのキャラなのです。
頑張って書きましたブログ、面白いと行って頂いて光栄です。

runlid at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月14日

久しぶりのブログ。ウリエルにやらせます。

ウリエル「どうもー。runの小説『Angel’s Home』主人公っぽい感じのウリエルでーす。
 今回のお話で色々と厳しいメッセージが来ました。
 でもさあ、俺って大天使とか言われてる割には小市民なのよ。根性が。
 そんな出来た奴じゃないんだって。
 しかもラエって俺の好みど真ん中なんです。臆病にもなります。


 さて、まあそんな事はおいといて。
 この度、runは一言感想返しなんてものをしようかと考えてるわけです。
 で、それがいやな方はお知らせ願います。ぁ、でも一応拒否欄も作るかも。
 つー訳でよろしくお願い致します。
 
 ぁ、後、キャラ投票有り難うございます。何かいきなり一位になっちゃって。
 この前まではエリ坊と争ってたんですけどね」
エリック「そうなんだよなあ。まあ、まだまだ弱小サイトって事に代わりはないんだけど。
 ラエさんも凄い人気でてますよね。
 そういや作者が俺らの話、三人称にしようか悩んでたなあ。
 一人称で人気でなかったし、一話書くのに時間かかるし。
 でもいきなり三人称ってのは、とか思ってるわけですよ。
 俺らはどっちでも良いけどね。
 ま、そんな感じですけど、」
エリック&ウリエル「「これからもよろしくおねがいしますー」」

 

runlid at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)