2008年08月

2008年08月23日

コメント返し

コメント返しです。

Angel's Home
>連続更新お疲れ様&ありがとうございます。最近Angel's Home成分が不足がちな
ので目いっぱい補給させてもらいました。ついでにいくつか疑問になった部分を
、26の最後でヨルムンガルドが追いかけるのはラーマ「たち」ではなくラ−マの
みでは?後、27での最後では、ラエが先導するより、ルクスが先導したほうが自
然な気がします

さっそくコメントがいただけて嬉しい限りです……!
ラーマ「たち」ではなくラーマのみ、という事ですが、彼の肩にはハヌマーンが乗っているので、「たち」にしました。
あと、ラエはその前の話でルクスの補助をしたりと、何となくポジション的に部下的立場かなあ、と思いましたので、罠がないところでは護衛的な感じにしてみようと思い、先導させるようにしました。その前の小屋への接近では、ルクスの方が罠などの対処に慣れているので実戦経験を重視し、ルクスに先を行かせました。
と、まあこんなところです。いかがでしょうか。
詳しく読み込んでいただいたようで、ありがとうございます。
これからもAngel's Homeを楽しんでいただけると幸いです。

runlid at 00:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月16日

お久しぶりです。コメント(一言メッセージ)返しです。

久しぶりの、一言メッセージ欄から送っていただいたコメントへの返信です。……かなり時間がたってしまった……。すみません。
お名前は伏せさせていただいております。

Angel's Home

>レコン出てきたときにはビックリしました!!(^−^)ウリエルサイコー!!
ありがとうございます! …五月にいただいたメッセージですが、返しが遅くなってすみません。
レコンはゲストキャラにするつもりだったんですが、出張りましたね…。王子と娘でも若干主役くいましたしね…。
これからさらにウリエルも静かに活躍させるつもりですので、よろしくお願いします。

>新作面白かったです。ラエちゃんの師匠が誰か気になりますね。ところで冒頭の
数行に『王子と娘』のソフィアが飛び入り参加してますがあれでいいんですか。
個人的にはあそこはラエではないかと思うのですが。

すいません。誤字でした。修正しました。というか、前にもご指摘くださった方ですよね…? ありがとうございます…!
ラエちゃんの師匠は…王子と娘で会話のどこかに出てるかも、です。
細かく読んでいただいているようで、嬉しいです。

>面白いですね〜!
ありがとうございます。そう言っていただいて幸いです。





runlid at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コメント返し