2007年10月25日

コメント返し

コメント返しです。遅くなってごめんなさい。
ちなみに内容が敬語・丁寧語多用なのは管理人の癖です。
一応、投稿して下さった方の名前は伏せておきます。公開しても良いですよ、という方はそのように書いてメールフォーム送って下さい。
コメント返しがされていない、という方もメールフォームよりお知らせ下さい。

『王子と娘』

>続きがすごく気になります!!次のを楽しみにしていますw

有り難うございます。
続き……次の……がはっ!!(何回目だ)
が、頑張ります……。
これからもご愛読よろしくお願い致します。

>エリックの一直線の気持ちとソフィアの難しい気持ちがすごい絶妙なバラ
ンスを持ってて!しかもエリックが一途というのがたまりません!これはやばい
です!

有り難うございます! エリック、も少し油断ならない性格にするつもりだったのですが、存外素直で一途な奴になったりしましたが、苦労して書きました。
絶妙なバランスといって頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

>「下町娘とエセナルシスト」で、途中クララ→クレアになってますよ。

実は、クララの愛称がクレア……という事なのでした。辞書引いて使ってみたのですが、注意書きを付けてませんでした……。
ご指摘有り難うございました。

>続きを早くみたいです

がはっ……!(今回二回目)コメント有り難うございます。
が、頑張りますので見捨てないでやって下さい……!

>とってもおもしろいです!!・・・・できれば続きを書いてください^^;お願い
します!!

か、書きます、毎回大分間隔開きますが……!!
私にとってこの話は愛しいモノなので、頑張ります。なかなか暇ないですが……。
コメント有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。

>楽しく読ませていただいています^^

有り難うございます。楽しいお話と思って頂けて光栄です。
これからもよろしくお願い致します。

『Angel’s Home』

>今日初めてこちらに辿り着き、この小説を読ませて頂きました。ウリエルとラエ
の様な関係の二人を探してました。お話しもとても好きで、今本当に幸せです。
また続きを読みにきます。

自分の話で幸せと言って頂けるのは私も非常に幸せです。
若干妙な方向に転がりそうですが、どうか二人を見守ってやって下さいませ。

>第三章の21のリンクがおかしいですよ

直しておきました。ご指摘有り難うございました。

『Legend of Badluck!?』

>すごく面白いです。続きがきになります。

面白いと言っていただけて幸いです。若干試験的な面もある小説ですので……。
続きを読んでいって頂けると嬉しいです。遅筆ですが(汗)。

>続きが楽しみです!!

有り難うございます! 更新ペースは早い方(それでも遅い)ですので、ちょっと長い目でお楽しみ下さい。

____________________


コメントを下さった方々、なにも書いてなくてもとにかく送って下さった方々、有り難うございました。
面白い、楽しい、楽しみ、そういって頂くことが、私にとって大きな力になります。
学生の身であり、更新は遅いですが、どうかこれからもご愛読をお願い致します。

runlid at 15:59│Comments(0)TrackBack(0) コメント返し 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔