2008年04月05日

久々、コメント返し、と、小説について。

コメント返しです。
書いていただいた名前は一応伏せております。

「Angel's Home」
>久々の更新楽しみました。ところで、ラーマの背中に漂うのは郷愁じゃなくて哀
愁では?
いつも読んでいただいてるようで、ありがとうございます。
郷愁じゃなくて哀愁……確かにそのとおりです(汗)。
すぐ直しておきますね。

「王子と娘」
>NNRの検索から来ました☆説明文から、『あ、変わった設定。面白そう
だな』と思いまして♪“王子と娘”最初から最新まで、続けて一気に読んでしま
いました。私も小説を書いているのですが、こんなドキドキで不思議な関係な引
き込まれる設定の話って始めて逢いました!本当に尊敬です!!サイト運営は大
変だと思いますが、これからも頑張ってください。また、ちょくちょくご訪問さ
せてください。感想、一言でなくて長々と済みません((汗 それでは散文失礼し
ました。。

ドキドキで不思議な関係……そう言っていただいて嬉しいです。光栄です。
この喜びに比べたら、サイト運営は苦になりません。……遅筆ですが……(汗)。
これからもよろしくお願いします。

>エリックとレコンの主従漫才が楽しかったです(笑)
そう言っていただいて嬉しいです。あの主従漫才はひねり出すのがいつも一苦労なのです(たまに勝手にトークしてくれますが……)。

>「王子と娘」第1.5部完結おめでとうございます!これからも楽しみにしています

ありがとうございます! 
第1.5部というより第2部って感じでしたが、第二部もよろしくお願いします。

>いつも楽しみに読ませていただいています☆エリックのヘタレ具合とカッコいい
具合のバランスがいいです。ルクスもさりげなくカッコよくて好きです!これか
らも頑張ってください!

ありがとうございます。これからも頑張りますので、ヘタレ王子とルクスさんをよろしくお願いします。



****************************


「王子と娘」第1.5部が終了しました。
第2部からは三人称に視点を移し、物語を展開させてゆきます。
新キャラ達も登場し、様々な事件が起こります。
第2部のキーパーソンはその新キャラ達と、そして、あとがきで書いたあの人物です。

runlid at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) コメント返し 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔