2009年01月21日

久々のコメント返しです。

えー、いつぶりかはもう…なんというかごめんなさいなのですが、コメント返しです。

王子と娘
> 新郎の反応には度肝を抜かれました(笑)
度肝を抜くつもりで一生懸命書きました。そして貴方の度肝を抜けた、それだけで幸せです。

ドラ○もんのいない現実に武君が苦労する話
>続編希望です!!楽しい!伸太は一体何をやらかしたんだ(笑)
それはまあいろいろ。文化祭で大暴れとか、屋上から「バンジージャーンプ!」と叫んで実行しようとして止められたとか。
伸太君はとてものびのび育っているのです。別の意味で。
続編は執筆中です。遅筆ですが、待っていてくださると嬉しいです。

>すごくすごく、ジャイアンのその後が気になります!
続編執筆中です。武のその後を頑張ってえがこうと頭を絞っています。
のびのび育った伸太君に、これからも振り回されるお守り役になる予定。
出来れば例の二人と同姓同名の仲間達も出したいです。

なんか…リクエスト、ありましたね…。
「のび太ってこのまま育ったら大変迷惑な奴になるんじゃないか?」という発想のもと、設定をこねくり回して異世界で暴走伸太君を書いてみたのですが…楽しんで頂けたようで嬉しいです。
武君はしっかり者で世話好きです。伸太君を放ってはおけません。そもそもガキ大将でもないですしね。
というか、ほんとこれ二次創作に入らないかなあ…。オリジナルでいけるといいんですが…。

以下、Web拍手の返信です(管理人の不手際により、2008年8月20日のものからになります。それまでにコメントくだすった方も、ありがとうございます)。
>面白すぎです!大ファンです☆頑張ってください!
ありがとうございます。亀よりも遅い歩みのサイトですが、どうぞ見捨てないでいてくださると嬉しいです。

>Angel's Home 大好きです。更新待ってま〜す
更 新 … !
ありがとうございます。頑張ります。出来ればのんびり待っていて下さると嬉しいです…。遅筆でごめんなさい。

>Angel’s Homeno
>あああ!途中で送信してしまいました!Angel’s Homeの続を
どうか!どうか!!!お願いしまうs!!
続き、書きました。レコン大暴走です。どうでしょうか?
これからも遅筆なりにのろのろ進んでいってみますね。拍手ありがとうございました。


runlid at 23:11│Comments(2)TrackBack(0) コメント返し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アサミ   2011年07月21日 00:09
初めまして。
メールフォームからメールを送らせて頂きました。ご確認ください。
2. Posted by 黒狐   2012年06月09日 00:43
まだ飽きませんか放置プレイ
消しても良いんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔