2006年07月19日

コメント返しと本

コメント返しをまず。(ネタバレあるかも知れません)
『Angel’s Home』
>ランキングから飛んできました。王子と娘から入りましたが、このAngel's Home
も面白いですね。ラエちゃんとウリエルのこれからの進展具合も気になりますが
、天然のラエちゃん相手では百戦錬磨の大天使も苦戦しそうですね。続編楽しみ
に待ってます。

どうもです。Angel’s Homeも面白いといって頂けるとは……。嬉しいです。
確かに天然のラエ相手では昔かなり遊んでたウリエルも苦労しそうです。
というか、あの二人の間にその感情はどうやって芽生えるものやら(ウリエルは大丈夫ですが)。
続きは頑張って書くつもりです。が、遅筆ですので、気長に待っていて下さいな。

>web clapが使えません。

使えるようにしておきました。ご指摘、有り難うございました。

『王子と娘』
>レコンと殿下の掛合いがとっても大好きですw

レコン……。
なんなのでしょう、あの人は……。(オイ)
いつの間にやら性格が変わって、だいぶ掛け合いさせやすくなりました。
私もあの二人の組み合わせは好きなので、大好きといってもらえるのは嬉しいです。


++更新内容に関して++
……いいんだろうか。
やってしまいました。
遂に「Angel’s Home」にあの二人を……!!
別にコラボとかさせてるつもりはないのです。世界元々同じだし。
それでも、『あの男』に関する謎、少しは分かるかも、な話です。

****本****



炎人 (5)

かなり面白い話です。
悪夢を喰らう『獏』と呼ばれる少女と、彼女の患者さんや、周りの人達の話。
描写もなんだか私好み……。



デーモン聖典 (8)

文句なしの面白さ。
異次元から来るデーモンと、それに関わる人間の話。

runlid at 16:38|PermalinkComments(0)

2006年05月26日

コメント返し、と、近況、本の事。

まずはじめにコメント返しです。
『王子と娘』
>おもしろかったですー
どうもです。面白いと言っていただける事が作者の活力となります。
これからもよろしくお願いします。
>続きが読みたい
ごめんなさい、遅筆で……。
その代わり一話は長い、……と思います。
一応学生ですので、忙しいのです。

**近況

悪夢の試験がありました。まんべんなく悪いです。
公立のいいところを受けたいのになぁ……。

***本の事

最近色々買いました。


秘密―トップ・シークレット (1)

2060年(だったと思います)、死体の脳が見た画像を映し出す機械が開発され、それが警察の捜査に使われる様になる……といった物語。
面白い。文句なしです。
本屋さんで一目惚れ。



月夜烏草紙 花とゆめCOMICS

これも面白いです。本の画像が出ないのが残念ですが……。
妖怪と人の、少し恐くて優しい(?)物語です。



万福児

ちょっと癒し系、けれども子供少しむかつく、な感じの話。
笑えます。



キス (1)

ピアノ教師と生徒のスタイリッシュラブロマンス。
格好いいです。空気感がいいです。この作者さんの作品が大好きなのです。

ニブンノイチ 1/2 著:木々(KIKI)
なぜかアフィリエイトが入れられませんでした………。画像とか、入れておきたかったのに……。
一日おきに仮死と覚醒を繰り返す不思議な双子の物語。

runlid at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)