2019年09月10日

ミニモト 10R Gp3

先週末はファンラン、ミニモトな皆さまお疲れ様でした。

ファンランはALTECのスタンスとしてアドバイス等はともかくチームとしては参戦しないようにと思っているので久々にサーキット

行くなり、サーキット担当者とライディングアドバイザー様に呼びとめられ

ネオスタンダードのレギュレーションについて相談があるとの事で関係者への調査からのブリーフィングでの意見を聞く会をする事に

ミニモトは土曜は車検のみだったので、行かないで仕事するかと思ってたのが急転直下(笑)

ミーティングに参加するために鈴鹿へ

有意義な意見交換の場となりました。

SMSC選手会的な活動を考えている中で、最初の一歩になったように思います。

その後も鈴鹿サーキット、ミニ関連の担当者様に呼ばれ、意見交換会

いろんな意味で感慨深いウイークになりました。

さて、ミニモトですが、今年も赤旗中断、2/3過ぎてたのでそのまま終了となりなんとも不完全燃焼なレースでしたが、それも又レース

とりあえず同じピットだったり、ALTEC カスタマーエンジン搭載車だったり、アドバイザーをしているチームだったりは全車無事完走

ワークスサポート(エンジン〜車体まで全部ALTECで組んだ)のAPEクラス

#15 No Limit&ZAIKE+伊賀II輪改+ALTEC  UNABEL 
   APE100 ST  川村、折川、本郷 組
   総合22位 クラス2位

IMG_20190908_165800

と言う事で前年のクラス3位から一個上げ、狙っていたクラス優勝を逃してしまいましたが、それでも来年に繋がら良いレースでした。

とHRC グロムクラスの

#7 ワイエス精機 
   HRC GROM  中澤 牛場 組
   総合9位 クラス6位

と言う結果となりました。 前前回の合同走行までエンジンが非常に遅かったので、ミニモト本戦に合わせエンジンをOHして着実に早くなり、ライダー二人もどんどんタイムアップしていって、予選後のフリーでは中澤が総合2番手タイムとなる14秒9を出すと期待も気合いも入ってましたが流石にGROM初年度では百選練磨なグロムに立ち向かうにはもう少しでしたが、来年は間違いなくかき回せる予感バリバリでした!!

来年が楽しみです!!

さて、そんな訳で鈴鹿ばっかり行ってもーと言われそうですが

ちゃんと作業も進んでおります。

ZX10R 2012モデルと2018も出るのハイブリッド製作

ほぼほぼ完成まで来てます

IMG_20190910_163749

んが、なぜか2012キットハーネスのサブスロットル開度センサーのカプラーだけ改造されてて
そのカプラー一個の為に作業を中断せざる得ない状態となっております。

んで、GP3 次回のサンデーでサプライズ発進する車輛に

IMG_20190910_161355

むふふふふ

組み終わった(笑)

と言う事で少し時間が取れそうなので、モトチャレに用の自分用&京太マン用のCBRをやろうかな!!

こちらはシークレットだけど、むふふふふ!!

runnerupracing1991 at 17:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
HPの無いスポンサー様
D−FACTORY 

(カウルでお世話になっている、鈴鹿でST600でレースもしている奥田さんのお店です。)


GRAPHIC ON
(カウル、ステッカー、ピットシャツ等のデザインでお世話になっている森本さんの会社
森本さんもTEAM ALTECでミニバイクを楽しむライダーです)