アドレスV100

2008年07月05日

茂木 アドレス コーヒー 車検

なんか忙しいです、って当然忙しいはずですが、何故か肝心の開業準備が進んでません。 拙い流れかも

 

そんな中、7月2日茂木までモテ耐のテストに行ってきました。

motegi

motegipit

 

 

 

 

いつもお世話になっている高田さん(K&T)から出走するNINJA250レーサーのセットアップ&練習&テストがメインの仕事でしたが、久々に遠いサーキットに夜中移動、走行、そのまま夜中移動で帰ると言う強行軍での遠征だったので疲れました

幸い茂木は涼しくてよかったです、マシンのセットアップもベースが出ていない状態からある程度まで攻められる状態までセッティング出来ましたし、インジェクションプログラムのセットも結構進められたのでパワーも足もかなり仕上がって良かったです。

NINJA250 motegiNINJA250 motegi

 

 

 

 

そうそうパドックでこんなバイク発見!!

シャーザクバイク

 

 

 

 

アイデアは素晴らしい、カッコ良さは・・・・・・、まぁ微妙って感じでしょうか(笑)

 

帰宅後、弟から依頼されていたアドレスV100のチャンバー交換、ブレーキ整備をして。

アドレスV100

 

 

 

 

昨日は同アドレス用にキャリアーを作ってました。

アドレスV100アドレスV100

 

 

 

 

後はブラストして塗装して完了です。

 

その後、オヤジの会社の車の車検(のばっかり)を依頼されているのでキャラバンの整備をします。

 

そうそう、昨日R1−Zのオーナー様が立ち寄っていただいて、↓のコーヒーを頂きました。

サザコーヒー

 

 

 

 

今も呑みながらブログ書いてますが、すっごくおいしい!! T様、ありがとうございました!!

さて、仕事始めます。

 

 



runnerupracing1991 at 09:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
HPの無いスポンサー様
D−FACTORY 

(カウルでお世話になっている、鈴鹿でST600でレースもしている奥田さんのお店です。)


GRAPHIC ON
(カウル、ステッカー、ピットシャツ等のデザインでお世話になっている森本さんの会社
森本さんもTEAM ALTECでミニバイクを楽しむライダーです)