2015年04月19日

皐月賞(・ω・)

簡単なようで難しい、

 

そんな今回の皐月賞。

 

配当面を考えると非常に難解。

 

人気馬を買うなら点数を絞らなきゃだけど、

 

そこまでの信頼度はどの馬にもない。

 

で、悩んだ末に◎はサトノクラウンにしました。

 

3連複で買うのでこの馬が一番大崩れしなさそう。

 

リアルスティールは前走がなんか不器用な感じがしたので

 

中山2000mは不向きと見ます(・ω・)

 

 

馬券は3連複でサトノクラウンから、

 

スピリッツミノル、タガノエスプレッソ、ベルーフ、

 

リアルスティール、ドゥラメンテへ流します。

 

但し、ドゥラ、クラウン、スティールの組み合わせははずします。

 

8倍ほどしかないのでね・・・。

 

ドゥラメンテの人気が異様に高いような気がしますが、

 

騎手の影響もあるのでしょうかね?

 

 

皐月賞はサトノクラウンが一番勝確率が高いということで

 

本番を待ちましょう(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2015年04月12日

桜花賞予想(・ω・)

クラシック第1弾、桜花賞。

 

ルージュバックが抜けた人気となってますね。

 

持論として。

 

3歳で牡馬と互角以上の戦いをしてる牝馬は買い、

 

というのを持っています。

 

持論なんかいってますけどデータを見れば当然ですねw

 

 

なのでルージュバックから行きたいところですが、

 

ボクはマンハッタンカフェがあまり好きではなかったので

 

その娘を本命にするのはいささか抵抗があります。

 

なので前々から決めていた馬を本命にします。

 

◎レッツゴードンキ

〇コンテッサトゥーレ

▲ルージュバック

△アンドリエッテ

△ココロノアイ

△ムーンエクスプレス

 

ルージュバックが抜けた存在だとすれば

 

あとは拮抗状態。

 

どの馬がきてもおかしくない雰囲気ですね。

 

レッツゴードンキ安定感もあり阪神JFでも本命でした。

 

勝ちきれない反面、軸馬にはもってこいです。

 

札幌2歳Sでも牡馬に交じっていい勝負してるので

 

一応持論にも当てはまりますw

 

対抗にコンテッサトゥーレ。

 

前走は鞍上ルメールのボーンヘッドで騎乗できず、

 

道悪での結果でもあり見限れず。

 

また調教も抜群であり、桜花賞=ディープインパクト産駒という

 

図式が出来上がってる昨今、ここが買い時。

 

 

馬券はレッツゴードンキか3連複で。

 

おまけにコンテッサトゥーレとドンキのワイドも少し。

 

 

桜は散り気味ですが天気も良さそうでいい勝負が期待できそうです。

 

 

楽しみ(*・ω・*)

続きを読む

runninggale7566 at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2015年04月08日

明日から(・ω・)

明日から農業大学に入学します(・ω・)

 

と言っても4年間ガッツリやるわけでなく、

 

1年間で就農準備をするといった感じの

 

どちらかというと研修に近い形のものですね。

 

県が支援してて学費も安いのがいいところ。

 

 

40前にして学生に戻るのは新鮮でもあり不安でもあり。

 

将来はイチゴ農家をやりたいので

 

がんばって学びたいです(。・ω・。)

 

 

それでは(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2015年03月29日

高松宮記念予想(・ω・)

ドバイワールドカップは日本馬の完敗でしたね。

 

今年はちょっと勝てなさそうな雰囲気してたので

 

予想通りになっちゃいました(´・ω・)

 

 

さてさて、本日は高松宮記念ですね。

 

天気が微妙なので馬場が読みづらく、

 

人気も割れてて予想するには難解な一戦。

 

本命はストレイトガールとします。

 

大外枠に入ってしまったのは気になりますが、

 

なんと言ってもフジキセキ産駒はこのレースと相性がいい。

 

連軸にはもってこいだと思います。

 

このストレイトガールを軸に3連複BOX買いします。

 

ローブディサージュ

 

エアロヴェロシティ

 

レッドオーヴァル

 

サドンストーム

 

ミッキーアイル

 

この5頭で10点買い。

 

 

特にレッドオーヴァルとローブディサージュを厚めに買います。

 

 

レッドオーヴァルは本命にしようか迷ったんですが

 

天気が気になったので対抗評価にしましたが、

 

人気のない今が狙い目な気がします。

 

 

電撃の6ハロン、今年はどの馬が勝つか楽しみです(*・ω・*)

 

 

それでは(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2015年03月24日

もんむすくえすと! ぱらどっくすRPG(・ω・)

ちぃぱっぱ(・ω・)ノ

 

この前18禁ゲームのもんむすくえすとRPGを買ってプレイしてます。

 

ドM向けのゲームなので一般向けではありませんが、

 

RPGとしてのデキはなかなかのもので普通に楽しめてます。

 

まぁ、エロシーンがみたいからついつい進めてしまう、

 

っていうのもあるんですがストーリーにシステムに

 

よく考えられてると思います(・ω・)

 

今まで発売されたもんむすくえすとをプレイしてなくても

 

安心してプレイできますし、

 

前作のストーリーを知っていればもっと楽しめます。

 

ドラクエとFFが合わさった感じのシステムで

 

ドMじゃない人でも遊べると思いますよ(・∀・)

 

 

さすがにプロが作ったわけではないので

 

詰め込みすぎ感は否めませんがね。

 

もんすたー娘に凌辱されたい方は是非ともおすすめします!

 

もちろん18歳未満の人はプレイしちゃだめですよ?

 

 

それでは(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2015年03月22日

阪神大賞典・スプリングS(・ω・)

ちぃぱっぱ(・ω・)ノ

 

本日は阪神大賞典とスプリングSが行われましたね。

 

まず阪神大賞典。

 

トーホウジャッカルが回避して小粒なメンバー構成。

 

この相手ならゴールドシップが勝ってくれいないとね。

 

デニムアンドルビーに一瞬かわされそうになりながらも

 

そこからの伸びはさすがですね。

 

 

だけどな〜んか迫力に欠けるんだよなぁ・・・

 

春天にはいくのかすら?

 

でも勝てない気がする・・・

 

 

スプリングSキタサンブラックが1枠の利を生かして完勝。

 

ただ、強さで言うならリアルスティールのが強い競馬してましたね。

 

外に膨れてゴール前の伸びは目を見張るものがありました。

 

ダノンプラチナも直線突き抜けるかなっと思ったんですが

 

案外でしたね。

 

休み明けだし次は変わってくるでしょうか?

 

 

しかしキタサンブラックの父・ブラックタイドがいいですねw

 

今年の3歳、ブラックタイド産駒ががんばってますよね。

 

お兄ちゃんがんばれ!

 

 

今年は桜花賞も皐月賞も混戦模様で面白そうですね。

 

クラシック戦線が楽しみです(・∀・)

 

 

それでは(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2015年03月20日

チャンスゾーンなんてなくなればいいのに(・ω・)

べーこんはむはむそーせーじー(・ω・)ノ

 

最近のAT、ART機に必ずっと言っていいほど

 

搭載されてるチャンスゾーン。

 

もうそういう風潮はいいんじゃないでしょうか?

 

 

というのも当たらないんだもん(・ε・)

 

チャンスゾーン自体にも入らないし

 

入ったところでスルーするしいいことないです。

 

その分レア役からの直撃抽選に回してほしいとさえ思います。

 

 

それぞれチャンスゾーンの種類はありますが

 

だいたい期待度っていうのが設定されてますよね。

 

自分の感覚では・・・

 

期待度30% ← まず当たらないし当たる気がしない

 

期待度50% ← 当たりそうで当たらない。 むしろハズレる気がする。

 

期待度70% ← 逆に当たる気がしないし実際ハズレる。

 

こんな感じです。

 

期待度30%のチャンスゾーン、まどマギのマジカルチャレンジとか

 

ありますがだいたい6、7回スルーします。

 

まず一発では当たらないですね。

 

期待度50%だと当たりそうなんだけど

 

ハズレるほうに偏る。

 

エウレカ2の何ゾーンだっけ?

 

あれは絶対50%もないよ。

 

まったく当たらないんだもん。 あれ絶対ウソ。

 

 

そして期待度70%まで上がると当たりますよ?

 

当たるけどハズレも多い。

 

5割あるかないか。

 

 

どんだけヒキが弱いんだよ! って言われれば

 

その通りなんですがね。

 

 

なんでみんなサクっと当てられるんだろう?

 

もしやその分の偏りが自分のところに全部回ってきているのでは?

 

そうだ、そうに違いない!

 

 

なのでチャンスゾーンいりません。

 

その分空気なことの多い弱チェリーと弱スイカに

 

もう少し仕事させてあげてください。

 

 

もうやだ・・・

 

それでは(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2015年03月18日

【悲報】 麻雀物語3 【実戦データ】 (・ε・)

べーこんはむはむそーせーじー(・ω・)ノ

 

そんなわけでまた麻雀物語3打ってきました。

 

ひどい実戦になったので見ていきましょう(((・ω・)))

 

Screenshot_2015-03-18-18-26-57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-28-16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-28-34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-28-49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-29-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-29-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-29-25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-03-18-18-29-53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はちょっと重複してるのでご注意を。

 

さて、朝イチ。

 

また天井一直線です。

 

前日のデータから中間設定はありそうな台をチョイス。

 

思惑通り宵越し天井でした(`;ω;´)

 

 

今日も勝てる見込みのない戦いになりました。

 

救いはここからそこそこ伸びてくれたことですかね。

 

配牌チャレンジでそこそこ乗ってバトルも勝てて

 

麻雀ラッシュにも突入。

 

が、最低の40枚で終了。

 

 

このATが抜けたところ本前兆で引いた斜め竹が

 

Hitしていたのか先走りパトランランチャンス。

 

配牌チャレンジと合わせ770枚スタートでしたが

 

上乗せもそこそこで終了。

 

今日のピークはここでした。

 

 

あとは麻雀チャレンジを引けども引けども解除せず。

 

エクストラと合わせて12回引いて解除は1度だけ。

 

人並みの引きがあったらもうちょっと勝負になってましたね。

 

 

あとは麻雀ラッシュで455枚乗せたのがあっただけで勝負あり。

 

2度目の天井からちょこっと出して即止め。

 

マイナス41500円でした。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜、ヒドイ。 ヒドすぎる。

 

今回の台は以前の台より手応えがあって粘ったんですが、

 

どうにもこうにも引きが弱すぎでしたね(´・ω・`)

 

 

序盤は3コンボや強役が引けてたんですが

 

後半はレア役すら引けず、引いても1コンボばかりで

 

どうにもなりませんでした。

 

一度2コンボ目に強チェリー引いて3コンボ目が斜め竹。

 

これがAT当選し、その後もう1発出てきたので

 

両方抽選してるっぽいです。

 

おまけにCZまでついてきてたからなにかしら恩恵があるかも?

 

 

あと、CZの謎当たりが1回、引き戻しっぽいのが1回ありました。

 

高設定はこの辺が優遇されてるのでは?と、予想しておきます。

 

一応何回か見せ場はあったので、

 

人並みのヒキさえあればまったり遊べると思います、ええ。

 

 

自分はというと今日で6連敗の-185400円。

 

もうダメです。

 

 

おつかれさまでした(・ω・)ノシ

続きを読む

runninggale7566 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2015年03月17日

これが人間設定というやつか(・ω・)

5スロに初当たりが1/100近い黄門ちゃまが空いてた。


打ってみた。


なにひとついいところがなかった。


こんな低設定ぽい黄門ちゃまで

初当たりがそこまで取れるとは。


これが人間設定。



自分の人間設定はマイナス13です。


runninggale7566 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

その後(・ω・)

スーパービンゴネオの350Gの台を

打ってみたらうまいこと

444Gの周期で当たってくれましたがド単発。

初当たり良好のハーデスを打ってみるも当たらず、

天井が見えてきちゃうのでヤメ。

結局リセットぽい黄門ちゃまに戻ったのですが、

見事に騙されましたな(´・ω・`)


すぐに左満タンから御一考チャレンジ→格上げで

お銀デートからの50%でスルー。

んですぐに右満タンでやはりスルー。


その後も左満タンで2回御一考チャレンジに

当選するもスルー。

通算4回目の右満タンでようやく初当たり、

表挑戦から20G上乗せ、

白7が揃うも結局スルー、のまれヤメ。


レア小役からのメーターの溜まり具合で

確実に低設定ですわ(´・ω・`)


御一考チャレンジの当たりでヤラレました。

つーか、ここまで引きが弱いのもおかしいですわ。


もう何やってもダメ。

この時間ですでに61000円の負け。


こんなに何もできなかったの初めて。


もう生きてるのがつらたん(´・ω・`)




runninggale7566 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ