WoT~戦車道伝記~

オンラインゲームWorld of Tanks(PC)についての私自身の解説とか書いてきます。

いやー、ここ連日本当にFGOしかしていない・・・

現在イベント中の天魔御伽草子も楽しくってもう・・・

あ、ちなみに金時ライダーは宝具レベル5にしました!
ぶっちゃけ今回のイベントはかなり楽なのではないでしょうか。

ところで、皆さんのマスターレベルはどれくらいでしょうか?
私は今回のイベントで112になりました。

私のフレンドさんも三桁の方がほぼほぼなのですが、正直私自身、レベルとレアサーヴァントの数があってない気がします・・・

というのも、現在所持している星5サーヴァントは、たった1体なんですよね・・・
そして配布サーバントを抜けば星4以上は大体8体くらい ・・・

そこで、最近始めた方やこれから始めようと思っている方は、最初の10連以降は引かないほうがいいかもしれません。

このゲームのいいところは、低レアのキャラでも育てれば強くなる、使えるということです。
あと、オカルトなんか信じちゃいけませんよ・・・

私自身、星1のサーバントも今なお使用しています。
まあそんな感じでとにかく楽しくプレイできたらいいんじゃないでしょうか!
ではでは 

久しぶりの更新となります。

実は、WOTのほかのアカウントを作成しまして、そちらをどう進めていくかなど考えておりました。

メインルートは M48A1 Pattonのルートにしようかなと思っていました。

平行して T57 Heavy Tankルート、手が空いてるならTVP T 50/51ルート・・・

といった感じです。

正直、M4の次のE2が予想以上に自分に合わなかったので、E8ルートを経由して進めていこうかなと思います。

やはり、進めていくにつれて拡張パーツは必須になり、クレジットが枯渇してしまうのが懸念されますので

ここいらで課金戦車を買おうかなと。

そこでなにがいいかなーとか思いながら考えていたんですが、やはり進めていくルートの乗員をそだてつつお金を稼ぎたいので

M22 LocustやT26E4Super pershing、現在販売されているM46 Pattan KRなどがいいかなと考えておりました。

まぁゲーム内くれもなければリアルマネーもないんですがね・・・

今FGOにもはまっていてガチャにも課金してしまおうかなとか考えており、頭を悩ませております・・・ 

実は前回、チャーフィー目指しているといいましたが

ほかの戦車の開発も進めていました!

それが、M4シャーマンというやつですね。

ですが今回の話題はこいつではなく、その前のシャーマンにいくまでの登竜門

M3Leeです!

ガルパンでも出演していたM 3ですが(通称リー先生)

性能は正直・・・

あまりよくないです!

ただ、そんな奴でもやればできるんです!shot_001
shot_002
どーですか!

見事、Mバッジ獲得しましたよ!

それも7キルしちゃいました!

ようはどんな奴でも使い手次第なんですね・・・
( ̄ー+ ̄)

こいつについてはまた今度解説いたします!

ではまた次回!
 

↑このページのトップヘ