ブログランキング

やっぱり、あれですよね!

寒くなると食べたくなるのは!!!

お鍋だよね〜〜!

でね!前から一回やってみたかった煮込みラーメン鍋をすることに!

和田さんがCMしてるやつでございます。。。

味も数種類あり!今回はしょうゆ味にしました。

土鍋にお湯を作り、スープの素を入れます。

ハイ!ドン!
ad6ad110.jpg

スープの出来上がり!

あら!なんて簡単なのでしょう!

具は、お好きなのをということで!

ドン!
5b5f1d2e.jpg

キャベツにモヤシ!長ネギに市販のチャーシュー!

ウインナーに肉団子!ギョーザにワンタン!
あ!長男と一緒に剥いたゆで卵も!

うん!確実に野菜の割合が少ない!

7cd60442.jpg






完成の写真も撮ろうと思ったのですが・・

食べるのに必死で・・・

友達の家族も来ており、わいわいガヤガヤ!

味のほうは、スープがかなりインスタントぽく、カップめんのスープみたいでした。。

〆におじやも作り、お腹いっぱいになりました。。

違うメーカーのヤツもあり次回はそちらに挑戦しようとと思います。。

上位に行きたいです。ぜひともポチっと!

人気ブログランキングへ

 他のブログも見る




サプリ・ダイエット・育毛・面白商品に
ちょっと興味のある方!
少し覗いてみる。

サプリメントが安く買える。




サプリメントが安く買えますよ。


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せ