2008年05月26日

一年ぶり♪

04a309c5.jpg気がつけば約1年もロムったままのこのブログ
色々あったけど、とりあえずルンシュガは元気のご報告

ママはちょーっと不調元気なんだけど…原因不明の頭痛に二週間前ぐらいから悩まされ凹み気味
歳のせいかなぁ

画像は先日行ったでのルンシュガ
ルンルンのワクチンで行ったんだけど、ビビってるせいかお目目がクリクリっ
可哀相だけど最近にしちゃカワイイのでつい撮影〜(^^ゞ

今年の夏に備えてのルンシュガのは無事終わったし今度は私がちゃんと行かなきゃ

そろそろ早朝散歩を本格的に開始の季節
今朝も蒸し暑かった〜
今日も真夏日になりそうです  
Posted by runsyuga at 08:22Comments(4)TrackBack(0)

2007年05月25日

あじさい

d79c7b11.jpg今日の予報は雨…
でも目覚めた時には薄日も差してて朝散歩♪
公園の入り口に咲き始めた『あじさい』を発見!
もうすぐ梅雨なのね〜なんて思いながら歩いてたら…
いつもの所で休憩中に早くも雨が降ってきた!(*_*)
大急ぎで撤収〜。
慌ただしかったけど、お友達にも会えたしオヤツも頂いたしちょっとは満足出来たかな?(*^_^*)。

チャリに乗る頃には、あっという間に本降り。
ルンシュガしっとり…の朝でした(;^_^A
  
Posted by runsyuga at 08:21Comments(4)TrackBack(0)

2007年05月23日

至福の時?

31cfbff6.jpg先週から早朝散歩に行ってます(^^)v
今朝は昨日までに増して日差しが強くて早くも暑い!
一休みしながら、オヤツを貰うのがルンシュガ一番の楽しみみたい。
散歩が目的?
オヤツが目的?!(笑)

でも嬉しそうなこの姿見れると何にも言えなくなっちゃうんだよね〜(^^ゞ
  
Posted by runsyuga at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

朝の散歩で♪

99a0b48c.jpgきらパパさんと散歩に来てた、きらにことバッタリ!(^-^)

今朝は近くの公園で、ちょっと拗ねてたルンシュガはご挨拶をして大喜び♪
会うまでは『帰りません!』と動かなかったルンシュガ、やっと納得して歩いてくれて助かりました(;^_^A
まだ真夏じゃないけど、そろそろ毎朝早朝散歩かな。
やっと落ち着いてきてた仕事が今月から更に増やされる羽目になり、てんやわんや(◎-◎;)もう泣きそう。
その分又残業が増えそうだからサービス必要?(笑)
でも母の休息はいつ?(^o^;
世の中上手くいかないもんです…涙。
  
Posted by runsyuga at 20:47Comments(1)TrackBack(0)

2007年05月12日

ワクチン

75a540b5.jpg今日はルンルン、ワクチンの日です。
朝散歩の後、病院に行ったけど混んでた〜。
待ってる間も、落ち着かないルンシュガ。
待合室だと震えが止まらないので、しばらく外の日陰で待機です(^^;

先日お願いしてた血液検査の結果は全て異常なし☆
シュガちゃん、体重にちょっと注意信号かな(^^ゞ
ルンルン 1.92
シュガー 2,14
…シュガちゃん、おやつがっつきすぎ?(;^_^A
家であげてる食事の量とかは変わらないのに、どうしてこんなに変わるかな〜?(苦笑)

昨年みたいに心配してた熱も出ないみたいだけど、今日は安静に。なので夕方散歩は無しです。
また皆に会えないね〜(T_T)
  
Posted by runsyuga at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月10日

早っ!?

c466ba17.jpg9時開園のはずの『花の美術館』7時前なのに既に門が開いてました。
あーあ、休みなら静かな花畑をゆっくり見れたのにな…。
くやしいので帰り間際に1枚だけ。
中に入ってる時間はないね〜と思ってたら、ちょうどふくちゃんがやってきた!\(^O^)/!
誰にも会えないとあきらめてたのでルンシュガ、大喜びの朝でした☆

その後、帰りたがらなくて困ったけどね( ̄〜 ̄)ξ
  
Posted by runsyuga at 08:28Comments(0)TrackBack(0)

早朝散歩♪

02b8d824.jpg昨日は真夏日!
暑かった〜。だけど夜の散歩にはちょうどいい陽気(^-^)

ならば!もう行けるでしょう早朝散歩♪
折角の陽気なのに朝近所を歩くだけじゃもったいない。
早起きしていつもの公園まで行ってきました(^^)v

GW中はチラホラしか咲いてなかったバラが随分たくさん咲いてました☆

ルンシュガは早く広場に行きたいのか不満気…(^^ゞ
  
Posted by runsyuga at 08:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

そんなぁ…

21850e60.jpgGWだけど暦どおりの出勤。
昨日休もうかな〜と思ってたけど天気が良くないので中止。どうせなら天気の良い日に休みたいもんね(^^ゞ
朝散歩はいつもどおり近所のショートコース。
夜には雨も止んでたので又出動!…が歩き始めて少しするとポツポツ…泣。
おまけに『火の用心カチカチ!』と近所を歩く人達が近づいてきて、それにびびったルンルンはしょんぼりビクビク(@_@;)
早々に撤収です。
その分家での追い駆けっこはいつもより迫力があったような。ルンルン、シュガに八つ当り?(苦笑)

予報では今日が晴れ。
早起きして張り切って支度してた時は空は明るかったのに、だんだん暗く…そして雨が降ってきた?!
渋々出動するかと家を出たら止んでるし…あんまりだぁ〜(>_<)
駅に近づくと又降ってるし訳のわからない天気です( ̄〜 ̄)ξ

今日は半休予定だけど、天気は又不安定らしいし…。
お願い!もう雨降らないで〜祈☆
  
Posted by runsyuga at 08:33Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月26日

ストライキ?

61465db8.jpgまだ帰りたくないの…(−_−メ)

母も会社に行きたくないよ〜っ!泣!
  
Posted by runsyuga at 08:41Comments(0)TrackBack(0)

朝散歩♪

9e791522.jpg4月初めぐらいから再開した出勤前の朝散歩。
夜の散歩より断然嬉しそうなので頑張って行ってたけど、最近は雨だったり寒すぎたり…(*_*)

久しぶりに晴天の朝だったので今朝は張り切って行きました♪
ルンルンは洗面所で顔を洗ってる間も、ずっと後ろでスタンバイ(^o^;
近所の公園だけど、広場の真ん中で動かなくなるし〜汗。
やっぱり明るいおヒサマの下は暖かいし嬉しいんだろな!
GWまで後少しだから我慢してね〜。

つつじがとっても綺麗な季節です(^-^)
  
Posted by runsyuga at 08:38Comments(0)TrackBack(0)