2005年02月20日

柴わんこ迎入れ計画暴走!( ̄▽ ̄;)

小梅.jpgお家に続く旦那の衝動買いです。
わんこは来年迎えるはずだったのに(^^;
柴わんこ迎入れ計画は発動2日目にして大暴走しました。

近くのホームセンターにわんこを見に行ったのが運のつき。超美少女の柴に旦那が一目惚れ。
悩んだ揚句、うちの子にする事になりました。
梅の咲く頃にうちに来たので「小梅」と命名。旦那が呼ぶと何故か「ポメ」と聞える(^ ^;
これで私も一児の母?(笑)すっげぇ可愛いですo(^-^)o



runta_love_alfee at 20:18│Comments(8)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ささの   2005年02月22日 01:14
かわゆいい〜!

るん太さん、小梅ちゃん迎え入れおめでとう!
いいなぁ…。
小梅ちゃんに会いに行っちゃおうかな(笑)
2. Posted by 幻想   2005年02月22日 01:34
こんばんわ。
日記開いて爆笑しちゃいました〜(失礼)
いきなり子持ちになってるんですね!!
小梅ちゃんカワイイ。
しかもまだ心なしか緊張した顔が...。
2つ目の衝動買い...3度目の正直(?)に何をビックリさせて
くれるのか、るん太家の今後がちょっと楽しみなマボです(笑)
3. Posted by るん太   2005年02月22日 20:32
ささのさん>ぜひ会いに来て下さい。
どうやら小梅は人見知りしないようなので
熱烈大歓迎を受ける事になると思います。
でも、ささのさんに会う頃には柴の一番可愛くない時期になっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

マボさん>爆笑されてもしかたないです(-_-;)
だって、1年後にワンコを飼うって決めて2日後には
ワンコがうちにいるんだもん。可笑しいよねー。
小梅ったら抱かれると緊張する子なの。おかげで騙された。
ショップで見せてもらった時はすっごく大人しそうに見えたのに
連れて帰ったらえらいお転婆さんでした(^ ^;
春ツアー前ノリの時にお披露目するね。
3度目の衝動買い、期待にそえるかしら( ̄▽ ̄;)
4. Posted by marimo   2005年03月02日 23:43
念願の柴ちゃんゲットおめでとうございます。
小梅って名前にふさわしい〜〜くらいキュートな柴ちゃんですね。

私も、生小梅ちゃんに会いたいよ〜〜!!
(^O^)
生後何ヶ月なの〜〜?
私も、犬の種類では、柴犬と、桜井さんが飼ってから(笑)、
ヨークシャテリアが、好きです。



5. Posted by るん太   2005年03月06日 21:35
marimoさん>ありがとうございます*^ ^*
とても可愛いけど、時々すごい悪魔になります(笑)
小梅は去年の12月生まれなので、もうすぐ3ヶ月になります。

春ツアーで北関東に参加されると、もれなく小梅に会えますよ。
会場に連れて行くつもりなんで。(ライブ中は車でお留守番だけど)
6. Posted by chibikuromom   2005年04月18日 09:35
おはようございまっす!
昨日は書き込みありがとうございました。
るん太さんの名前は、まるこっちんのとことか、ぼしろぐとか、そーそー白いから揚げのカボさんとこなどで、よく目にしており、名前が名前だったので、男性かと思うとりましたわ。ハッハッハ
遊びに来てみたら、茶パツの小柄なカワエエ女の子でした。

ワンの衝動買い!分かる分かるですよーーー。
ワタシも、黒柴ちゃんをブリーダーさんに見に行って、すごーくカワエエ男の子(これまた人懐っこい子で、しっぽブリブリしてワタシの方に転がり近寄ってきおったのです)に一目ぼれして、引き取り先が決まっていると知りながら、そこをなんとか。と交渉に入ってましたもの。
無理でしたが・・・。
うちのダンナはまるちゃんとこの、MS同盟とかに入っておりますし(笑)
これからも、よろしくです。
7. Posted by るん太   2005年04月18日 19:01
〜chibikuromomさん〜

ようこそいらっしゃいませ!
わたくしもchibikuromomさんのお名前をぼしろー隊長やまるこちゃんの所で
お見かけして、ぜひお知り合いになりたかったですよ。
実は、こっそりblogもロムってたりしました(^ ^;
で、あの本の話題を見つけて「これ幸い」と書き込みしたです。

カワエエ女の子だなんて、三十路を過ぎたおなごに使ったらあかんですよ(-_-;)
いや、気持ちだけは永遠の10代ですけど( ̄▽ ̄;)

つづく



8. Posted by るん太   2005年04月18日 19:02
つづき

わんこの衝動買い。
まさかするとは思わなかったですよ。しかも、仕事が超・忙しい時期に(- -;
ささくれた旦那の心に、小梅の可愛さが心にしみたのやもしれませんな。
可愛いわんこ見ると、小脇に抱えて逃げたくなりますもん(笑)

おぉ!chibikuromomさんの旦那様も世露死苦柴ドックMS支部の
会員でありましたか♪
柴飼いにモータースポーツ好きの方がいて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしく*^ ^*
また遊びに行きま〜す!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字