2005年10月30日

バナナカップケーキ

077543b5.jpg来月のライブの時に持って行くために焼きました。
お味はバッチリ(^^)v
しかし、あたしって簡単なお菓子しか作らんなぁ( ̄▽ ̄;)


runta_love_alfee at 11:27│Comments(4)TrackBack(1)趣味 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お誕生日プレゼント  [ ☆柴犬の加倫さん☆ ]   2005年11月01日 22:01
「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからいただきました♪ これが噂のバナナケーキ! 甘くてとっても美味しかったですよ♪(⌒┐⌒)じゅるる そして、味噌キャラメル? これが意外や意外!甘露飴みたいな懐かしい味なんです! ...

この記事へのコメント

1. Posted by サカモ   2005年10月31日 08:15
おはよん。
カップケーキ。。うんまそォ〜。。。じゅる。
るん太しゃんはお菓子が好きなのかい?
よう、作ってるよね??
あたしはお菓子好きなんだが、どうもめんどくて作ろうとはしないのよ。。。(なんせ、ずぼらーっすから・・・笑)

ささ、そこに写ってるカップケーキお味見したげるよん♪
クール宅急便呼びまひょか??(´m`)クスクス
2. Posted by earth   2005年10月31日 09:56
おいしそーじゃーん!

手作りお菓子って、手の込んだものより
シンプルなもののほうが喜ばれるもんねぇ。
なんで、ほとんどまぜるだけのケーキかカスタードプリンばっかりだす。
なかでもプリンは本当に老若男女にウケる。
でかいのはひっくりかえすのにテクがいるので、
最近はすくってサーブするまでに堕落してしまつた。
そろそろ我が家はキャロットケーキ(クリームチーズフロスティングのせ)
の季節だなー。
3. Posted by るん太   2005年10月31日 15:25
〜サカモんもん〜

あちきは甘いものあまり好きじゃねっす。(チョコと蜂蜜は別)
お菓子が好きなんじゃなくて、お菓子を作るのが好きなのじゃ(笑)でも簡単なやつしか作らない。
これだって、材料は全部100グラムで量って混ぜて焼くだけだもんねー。

そうねー、今度よっぽど上手に作れたら鹿児島まで送って差し上げるわん。
サカモどんの寿命のあるうちにできるかしら?
4. Posted by るん太   2005年10月31日 15:34
〜earthさん〜

earthさんの作ったプリンとキャロットケーキ食べてー!!
この間、かぼちゃプリン作ったけどプリン型がないのでパウンドケーキ型で焼いちゃった、テヘヘ。
しかも裏ごししなかったんで食感ザロザロ。
こんな私ですが、今度作ったケーキをトレードしませんこと?←なんて無謀な提案なんだ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字