ハッピーバレンタインTea Brake

2006年02月15日

祝☆15,000Hit

おめれとー

みなさまのおかげで15,000Hitいたしました*^ ^*
キリ番をゲットした幸運な人は、「柴犬の加倫さん」の管理人カボしゃん。
1,000カウント踏みに続き二度目のキリ踏みです。
二度目ということで、今回は焼きまんじゅうではないものをお送りします。

今日から確定申告受付が始まり、死相月間突入してしまうので
blog更新&コメ返しも滞りがちになるかと思いますが、生暖かく見守っていて下さい。
カボしゃん、キリプレちょこっと遅くなるけど必ず送るから気長に待っててね。

さて、次のキリ番は20,000番です。
みなさん、あきらめずに狙ってね〜ん(> <)/



runta_love_alfee at 19:02│Comments(12)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カボ   2006年02月16日 08:07
二回目でスミマセンf(^-^;ポリポリ
厚かましくも賞品にリクエストをしてしまい申し訳ないっす!
酒が呑みたいもんで(* ̄m ̄)プッ
ウチのキリバン迫ってますので狙って下さいね♪
2. Posted by ハシ   2006年02月16日 13:03
カボさん、オメデトウゴザイマス!
何が来るんだろう〜!!??

るん太さん、年度末の確定申告処理お疲れ様で〜す
この時期はなんだかんだと急がしーよ〜!
3. Posted by 小作おかっち   2006年02月16日 18:21
ま、また逃してしまった(笑)
4. Posted by カボ   2006年02月16日 19:10
ハシさん、小作おかっちん、ゴメンね(^-^;
お詫びと言ってはなんですが、ウチのキリバン狙って見ませんか?
お2人を特別にご招待させていただきますぅ〜
良かったら遊びに来て下さいまし〜♪
ブツは先日行った安比高原のお土産(食べ物)なんですが…しょぼくてスミマセンf(^-^;ポリポリ
5. Posted by さよ   2006年02月17日 23:57
読みが外れてもーたっっ(悔)!!
6. Posted by るん太   2006年02月18日 23:47
〜カボしゃん〜
二度目のキリ番ゲットおめでとー(> <)/
リクエストをいただいたので、その商品を送らせていただきますわ。
カボしゃんのとこでもキリプレやってるのね?
あたしが踏んだら同じく二度目になるわいな(笑)
それではちょっくら狙ってみるかね。
7. Posted by るん太   2006年02月18日 23:53
〜ハシさん〜
二度目のキリ踏みの時には選べる商品にするから、ぜひ次狙ってね。
カボしゃんのキリプレは届いた時に記事にしてくれると思うから、それまでは内緒のお楽しみ。

確定申告ぅ〜!
三月入ってからが勝負だわ(- -;)
お互い忙しいけど頑張ろうね。
8. Posted by るん太   2006年02月18日 23:54
〜小作おかっぽん〜
次は20,000番ね。
おそらく二か月後くらいだから。
ちゃんとカレンダーに書き込んでおくように(笑)
9. Posted by るん太   2006年02月18日 23:59
〜ハシさん・おかっちん〜
カボしゃんからキリ番争奪戦のお誘いがあったわよ〜!
ぜひ狙いに行くべし。
10. Posted by るん太   2006年02月19日 00:04
〜さよさん〜
どんな読みしてたの?今回は残念だったけど次は20,000番だからね。
焼きまんじゅうが君を待ってるぜ!
11. Posted by here   2013年05月28日 18:12
5 I believe one and all must glance at it. アポロとか、マーブルチョコとか、ポイフルとか、めっちゃおいしいのに、めっちゃカワイイ
12. Posted by 8   2013年08月30日 19:09
5 The guy is definitely right, and there's no question. あと、無印のおかしも、おいしいんですよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッピーバレンタインTea Brake