世露死苦柴ドッグMS支部

2005年10月10日

ただいま帰宅しました

るん太家の最大行事「F1日本GP観戦」無事終了。
そして今日は、世露死苦柴ドッグ隊員憧れの聖地へわんこ抜きで特攻して来ました。
その時の模様は、あとでのお楽しみにして。
この場を借りて、F1予選終了後に松阪へ食事に連れて行っていただいたり、聖地へ連れて行っていただいたりと、いろいろ面倒を見てくださった3号さん&earthさんご夫婦に心から感謝。とても楽しかったです。
またそちらに行った時も、よろしくお願いしまーす(笑)←ずういずうしい( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今度はぜひ小梅を連れて行く……、行こう……、行きたいな。(ちょっと弱気?)

※コメント返しは明日から始めます。遅くなってごめんなさいねー。
今日はこれが精一杯だわ( ̄▽ ̄;)



runta_love_alfee at 23:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年10月09日

F1日本GP 終了

35a5fcf5.jpg終わっちゃった……。
勝負事とは思い通りにならないものねぇ(-.-;)
レース内容はすごく良かったんだけど、応援してる人が活躍出来ないのはつらいわ(T▽T)

明日はいよいよ聖地特攻!
犬まみれになってくるぜい(^^)v


runta_love_alfee at 17:43|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年10月07日

動画投稿テスト

琢磨フリー走行動画
琢磨のフリー走行の映像なんだけど、携帯からだとちゃんと投稿できてるか確認できない(- -;
見ることができるかどうか、誰かコメントよろしく!続きを読む

runta_love_alfee at 11:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

来たぜ!鈴鹿サーキット

b6901c40.jpg心配された天気もどうにか回復し、現時点では晴れてます。
これも私の日頃の行いが善いからね(ΦωΦ)フフフ…
もうすぐ1回目のフリー走行が始まります。
このまま決勝まで天気もってくれることを祈る!


runta_love_alfee at 10:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月03日

荷造り開始

e4e6b45a.jpg今週末、三重県の鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPを観戦する為の荷造りを開始した。
金・土・日・月と4日間2人分の荷物だからけっこうな荷物になる。
これに加え、旦那はデジタルと銀塩の一眼レフを持って行くのだ。
今年の宿は喫茶店で無線LANを使用したインターネットができるようなので、私のiBookを持って行く予定。これで荷物がまた増えた(笑)
貴重品以外は宅急便で送っちゃうけどね。

そういえば、この家に引っ越して来て丸1年になった。早いなぁ。
9月中旬から引っ越しを開始して、鈴鹿にはどうしても新居から出発したくって自分達だけでちみちみ荷物を運んだっんだっけ。
家具やら家電品を総取っ替えしたからできた芸当だな(* ̄m ̄)プッ

runta_love_alfee at 18:03|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2005年09月25日

鈴鹿に向けて

これからの琢磨の動向が非常に気になります。
バトンのBAR残留正式発表があってから眉間にしわが寄りっぱなしで
鈴鹿へのモチベーションが下がり放題だったのですが
ここに来て「ミッドランド移籍か?」とか「ウイリアムズと交渉中」なんていう話題が出始めて、だいぶ気分が明るくなってきました。
今日のブラジルGP。最後尾からのスタートだけど、力一杯頑張って欲しいです。
そして、鈴鹿では嬉しいニュースを聞かせてくれることを切に願うるん太なのでした。




runta_love_alfee at 19:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年08月20日

F1トルコGP 予選

ますば心配な出来事から。
もうご存じの方も多いと思いますが、来年バリチェロのBAR移籍が決定しました。
という事は、バトンか琢磨どちらかがシートをなくすという事になる訳ですが……。
ふぅ(-_-;)どうにも琢磨の立場が危うくてしかたがない。
去年シーズン中に移籍騒ぎを起こしたバトンだが、成績を残しているという点でバトンの方が有利なのかも。
あぁ、どうなるんだろう。琢磨の来年(/ヘ ̄、)グスン

それでは予選結果です。
ネタバレしますのでご注意を……。


続きを読む

runta_love_alfee at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)