THE ALFEE

2006年01月19日

お宝だった物達

集めたお宝
衣装ケース3個にギュウギュウ詰めになっていたアルフィーのコンサートグッズ達。
結婚した当初は、ツアーグッズを全部買ったりしてたっけ。
最近アルフィー熱も落ち着き、保管場所にも困ってきたので処分することにした。
といっても捨てるなんてできないので、オークションにかけようと思う。
買うだけ買って開封もしていないものだらけ。これじゃグッズも可哀想だ。
大切にしてくれる人に譲るのが一番だろう。
2001年のカウントダウンライブのグッズや、武道館の限定グッズも多数ある。
よくもまあ、集めたもんだ( ̄▽ ̄;)
今はもう、グッズを買うために4時間も5時間も列ぶ体力も情熱もなくなった。
と・年なのかしらね〜(苦)



runta_love_alfee at 20:50|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2005年11月30日

お返事 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

先週地元宇都宮でアルフィーのライブがあった。
もち、いつものメンバーで参加したでやんす。
わたくし、数年前から気がむいた時メンバー差し入れをするようになった。
差し入れの中に手紙と自分宛の葉書を入れると、サインを書いて返送してくれる。
私は桜井さんと高見沢さんに貢ぎ物をするのが常である。(過去に1度幸ちゃんにも差し入れしたけど)
そして今日返信が来た!

桜井さんからのお返事
さてさて、これはどちらのサインでしょう?
正解は「桜井賢」氏。
桜井さんは、ほぼ100%返信してくれるのだが、わたくしの本命「高見沢俊彦」氏に渡った葉書は今まで1度も返って来たことがない(/ヘ ̄、)グスン
おそらく今回も戻って来ないであろう。
高見沢さんのが手に入れば、葉書サインコンプリート出来るんだけどなぁ(-_-;)

※そう、過去に1度幸ちゃんに貢ぎ物をしたのはサインのコンプリートがしたかったからなのだ( ̄▽ ̄;)
幸ちゃんファンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m



runta_love_alfee at 19:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年11月04日

消えもの

カレ-煎餅チョコクランチ

↑は最近定番となったグッズ通称「消えもの」
何年か前に、ツア-グッズとして「チョコクランチ」を発売してから
春・秋のツア-グッズに必ずお菓子を売るようになった。
クッキ-だったり、キャンディ-だったりと、手を変え品を換え登場する。
今回は「カレ-煎餅」と「チョコクランチ」
パッケ-ジのイラストは「ドリ-ムジェネレ-ション」というアルフィ-のマンガを描いていた吉岡つとむ氏。
アルフィ-の3人を描かせたら日本一だろう。
お味は?というと……。
実はまだ食べてないのであった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

runta_love_alfee at 14:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月03日

ライブ会場にて

5e4d66c9.jpg三十路のミニスカ姿じゃ〜(笑)
続きを読む

runta_love_alfee at 16:04|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2005年11月02日

あちたはライブなんだって

あちたは、るん太しゃんが大好きなTHE ALFEEのライブがあるんだって。
あたちも連れて行ってもらえるかと思ったら……。「小梅はお留守番だよ」だって。
わんこも参加できればいいのにな。
またまたおるしゅばんだから、あたちはスネスネモードに入っちゃったじょ。

どうせあたちなんて……
「えっ!ライブなにょ?」
「あたちは、おるしゅばん?」
「しょうなにょ……」
「つまんにゃいな」
ごめんよ、小梅( ̄▽ ̄;)
宇都宮には連れて行こうか迷ってるのだ。
開場するまで一緒にいてあげて、ライブ中は車でお留守番してもらうっていうのはありかしら?
難しい問題だわ(-_-;)
ちなみに小梅ちん↓なかっこです。
こんなかっこで拗ねてます

runta_love_alfee at 17:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年11月01日

アル・カラ リポート

昨日は、いつもつるんでるアル友の幻想さん&ねこるさんと
「ライブも近いぜ!アルフィーカラオケ祭り」を開催。
旦那も仕事さっさと切り上げて、駐車場で合流。
すると↓を渡された。
太伝治商店のいちごジャム
先週の日曜紅葉狩りに秩父へ行き、桜井さんの実家櫻井太伝治商店に寄ってお土産に買ってきてくれたのだ。
このいちごジャム、すっごく美味しいんだよねぇ*^ ^*
うちも行った時はまとめ買いしてくるくらい(笑)
あともうひとつ、ゆずジャムももろた。
太伝治商店のゆずジャム
これはカスピ海ヨーグルトに入れたら美味しそ〜。
マボさん・ねこるさん、ありがとーね。
うちらの忙しい時期が終わって、秩父の雪が溶ける頃またみんなで秩父詣でをしよう(> <)/
アル・カラ リポートといいつつ、大々的に土産の紹介をしてしまった( ̄▽ ̄;)
うちらのカラオケ風景に興味のある方は、続きをクリーーーック!続きを読む

runta_love_alfee at 17:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月21日

日本の夏・アルフィーの夏

0a5a15c5.jpgやって来ました東京は晴海。
年に一度のお祭りでやんす。
THE ALFEE 24回目の夏「TOKYO BAY-STATION」
うちらは10回目の夏から参加を始めて、今年で15回目の夏になります。
しかし今年は(2日間開催になってから初めて)1日のみの参加でーす。あ・あちい( ̄▽ ̄;)

通常のライブでは会えない方達とお会いできたりするので、ほんと楽しいのだ*^ ^*
来年はどこでやるんだろ。
残念だったのは初日の方が私好みの演目だったという事(T-T)
やっぱり2日間参加しないと駄目かしらね(-_-;)



runta_love_alfee at 16:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)