わんこ

2006年02月13日

おねだり小梅ちん

最近たくさんの貰い物で、小梅ちんのおやつもたんまりある。
おやつがしまってある引き出しを開けると、ソファーの下にいてもそそくさと這い出して来ておねだり(笑)
おやつここですか?くだちゃい

たくさんあるでしゅ背伸びして覗き込む姿はとってもラブリー♪
時々自分の重みで引き出しを閉めちゃったりして、こりゃまた可愛い(笑)
その可愛さに免じてスナギモでもあげようかしら。
かなーりうるさいので、お気をつけあそばせん。


何故か、もらった獲物はこの場所へ持って行って食べるのよね。
お気に入りの場所なんだな。うんうん。

※キリ番がもうすぐだぞ〜!みんな頑張って狙っておくれね*^ ^*


runta_love_alfee at 20:01|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年02月11日

な・なんじゃこりゃ〜!

昨日、ケージの中に一本の毛を見つけた。
どうやら小梅ちんのおヒゲが抜けたらしい。
そのヒゲを取り上げてビックリした。だってー!!!
枝毛だ〜
ちょっと見えにくいかも知れないが、先っちょが枝毛になっとるのだ Σ( ̄▽ ̄;)
犬のヒゲも枝毛になるんかい!?
どうなの、小梅ちん。
あたち知らなーい



あたち知らな〜い。

runta_love_alfee at 18:59|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年01月21日

衝撃映像!

昨日、とんでもない画像を撮ることができた。
旦那に「これはblogに載せるべき?」と聞いたら
「とーぜんでしょ」と言われたので、載せることにします。

小梅ちんが、ケージの中にあるベッドを柵の間から外に出そうとして
ケージを引きずってたのが面白かったから動画を撮っていたのだが
思いがけず、すごい画像が撮れたのだ。
この画像を撮ってる最中笑いを堪えるのに苦労したわ(笑)
それではみなさん、とくと御覧あれ!続きを読む

runta_love_alfee at 10:03|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年01月18日

横着すぎやしませんか?

runta_love_alfee at 18:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

おしゃまさん♪

チロベロ小梅とっても珍しい小梅ちんのチロベロ写真。
年賀状用の写真を撮ってる最中のショットです。
本当はこの写真を使いたかったけど、いかんせん背景が悪すぎ( ̄▽ ̄;)
なので使うのを断念いたしました。
お蔵入りさせるのも、もったいないのでここで公開しちゃいま〜す。
アイドルの秘蔵写真みたいでしょ?(* ̄m ̄)プッ←親ばか全開

runta_love_alfee at 23:06|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年01月13日

どしたらよかんべ

たった今、夜の散歩から帰って来たのだが、とても嫌な思いをした。
散歩途中でたまたま通った家の人に、突然「(排泄)させるなよ!」と言われたのだ。
当然そんな事させてなんかいない。ただ小梅が敷地内にちょろっと入ってしまっただけだ。
「うちの敷地に入らないで下さい」とも言われた。その家は道路沿いにあって、塀も柵もない。
そりゃ、敷地内に入っていたのはいけなかったと思うが、いきなりそれはないだろう(- -;)
よっぽど犬の排泄の件で嫌な思いをしてるんだろうな。それだけマナーの悪い飼い主がいるという事か……。
フンチングは当然お持ち帰りしていたが、これからはシッコ流し用のペットボトルも持ち歩くようにしないとアカンのかな。
みなさんは、いったいどうしているですか?


runta_love_alfee at 23:16|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2006年01月06日

『ぶちゃいく顔〜でも、可愛いのよォ〜♪(親バカ)祭りィ〜』

どんどんどん!ぱふぱふぱふ♪
サカモちゃん主催の『ぶちゃいく顔〜でも、可愛いのよォ〜♪(親バカ)祭りィ〜』が始まったわよ。
愛犬のぶちゃ可愛い顔の写真をblogの記事にして、サカモちゃんのところにトラバすると
先着10名にプレゼントがあるそうだ!
こりゃトラバせずにはいられまい(> <)/
そいではさっそく、小梅ちんの写真をエントリーするずら
だらけ顔
小梅ちんのだらけきったお顔でし。
いつもの美少女ぶりはどこへやら、やる気ナッシングな感じがにじみ出てますねぇ(* ̄m ̄)プッ

このイベント10日までやってるから、いい写真をお持ちの方はぜひ参加してちょ!

runta_love_alfee at 18:19|PermalinkComments(18)TrackBack(3)