アンパンのかたつむり←これ。以前、記事にしたアンパンのかたつむり。 (クリックしたら大きな画像に飛びます)


 

このかたつむりに、Gotton Factoryさんが童謡を作ってくださいました。


でも、まだ、歌詞が無いんですって (゚∀゚)


それで・・・


ぜひ、『我こそは!』と思われる方、一緒に作詞をしてみませんか (^∀^)


 


GottonFactoryさんのメロディは、ホンワカしてしていて、雨の日の鬱々した気分を忘れさせてくれそうで〜す (`∀´*) キイテ ミテ キイテ ミテ!


 


Gottonさんのかたつむり ←こちらで音楽を聞けます☆


ちなみに、GottonFactoryさんのブログ記事はこちら→http://blog.so-net.ne.jp/gottonfactory


 


■■■ちょこっと情報■■■


もちろん、私も頑張ります☆


皆さんより、先に聞けちゃって、ちょっと優越感かな〜( ̄3 ̄)♪フフフ〜ン


ちなみに、うちのかたつむりは、いつでも出張可能です!(約170KB)


よろしかったら、連れ出して、ダウンロードしちゃってくださいね☆







1日1クリックだけお願いします


いつも応援ありがとうございます(゚∀゚)