わたしって!5

2007年01月10日

日記見てくれて、ありがとう!!

実は、親に迷惑かけたくなくて(世話になりたくなくて)
でも、なかなかいいバイトもないし・・・


ネット上を、うろうろしてたら、
みつけてしまいました!!!(//∇//) テレテレ

こんなんで、いいの〜〜??わたし!!
親にどころか、自分にもご褒美いっぱい!!

楽しくお金がもらえる方法・・・
そう、これ!なのです。

私だけ、いい想いしたいけど、皆にも教えちゃおうかな??
気が向いたら、ね!!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ