May 10, 2012

【ネタ】ネギに召喚された俺が、この先生きのこるには【ネギま】

「【ネタ】ネギに召喚された俺が、この先生きのこるには【ネギま】(原作知識無し)」
サイト:Arcadia→チラ裏
原作:ネギま!
オリ主・召喚トリップ・微勘違い・ネギTS


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
取り立てて書くあらすじがないです。
キーワード通り。
今のところオリ主にチートらしき物はないですが、割り箸製造のバイトで作った”黄金の箸”が怪しい。
ナギに勘違いされたが英語が話せないため訂正出来ず、ネギに渡してくれと頼まれた杖は主人公の手に。
そして話が進んで分かったけど、まさかのネギTS。

ノリは軽く、何も考えずに読むのには丁度良いです(*´ω`*)
もうちょっとコメディ要素を多くして、勘違い要素を増やしたら突き抜けて面白くなりそう。
勘違い要素はナギがネギを助けに来たシーンしかなかったので、もしかしたらもう出ないかも。
また気が向いたら読むかな!

タイトルが「先生をきのこる」に見えたので、タカミチか誰かがキノコの髪型にされるのかな?とか思ったw

ruonnumisiro at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Web小説:ネギま! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字