ランプの魔人のお仕事(TS・勘違い)
サイト:小説家になろう
原作:オリジナル
残酷な描写あり
TS主人公(男→女)・勘違い系・外見悪女+美女・ランプの魔人


>あらすじ
ランプの魔人。
それは、他人の願いを100個叶えることを対価に、自らの願い1つだけを叶えることを許された世界の虜囚。
オタクな社会人であった主人公は、偶然からその立場を手に入れ100個の願いの達成を目指すことになる。
その先にどんな運命が待つかも知らずに……というか作者にもどんな結末になるか分かりません。
<サイトさんから転載しました。>

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まず、ランプの魔人の設定が独特で、残酷で素敵ですね。
無理な願いは叶えられない。叶えられない場合、ランプの魔人は命を落とすことになる。
そして、無理な願いをしたものが新たな魔人になるのだった。
という感じです。
現在三話で、一人目の願いを叶えに行っているところです。
ぜひ完結させて欲しいです(*´ω`*)