神様は神を信じますか?
サイト:小説家になろう
原作:オリジナル
学園コメディ?・珍宗教・ヤンデレ電波な幼馴染


>あらすじ
主人公は『幼馴染の白ワンピが超似合う黒髪ロング超絶美少女』を 『適当に作った嘘宗教』で洗脳して、 『色んな事』をして楽しんでいました。
しかし、幼馴染をちょっと放置(5年間ほど)したところ、 勝手に嘘宗教を広めてしまい、2万人の信者をこしらえたあげく、 「私達の宗教で世界を統一しましょう!」とおかしな事を言い出していました。
なんかもう、「嘘だよー」と気軽に言えなくなった主人公は、 『幼馴染の黒髪ロング巨乳超絶美少女電波女子高校生』が行う、 宗教活動に付き合わされます。
そして、『珍宗教』と呼ばれる不思議な宗教団体を潰して信者を増やしていき、 たったの10ヶ月間で構成人数100万人の、 一大宗教団体にする事を誓わされてしまいました……。
できなければ、即『生贄』。
<サイトさんから転載しました。>

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

黒歴史も相手を選ばないと大変なことになるよ、と。
勘違い系に近いけど問題が問題すぎてww
電波な人にこんな嘘付いたらだめですね!