Let’s enjoy!

我が家の合言葉は 『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

4匹のゴールデンレトリーバーの思い出と、
ノーフォークテリアのぴあのとふぉるてとその子供ビートの毎日、
そして私はるるんの旅と食べ歩きの記録を気ままに書いています。
あっ!ラリパパの釣果も時々(汗)ってことは、
まぁ何でも有りのブログなんですけどネ~(笑)よろしくお願いします~!
11月にHPをお引越ししました。引越し先はhttp://piaforu.web.fc2.com です。
まだ手直しできてませんがそちらもどうぞよろしくお願いします♪

__ 2 __ 1

日曜はNさんとポコアポコで待ち合わせして、遊んで来ました

遊びに来ていたワン達
ガルルルゥと聞こえて来そうですが、実は静か~に遊んでいるんです
お利口さんで優しいワン達でした

__ 3

ビートはいつも通り、よその人に懐いておりました。
気がついたら、抱っこしてもらってたりして・・・
でも嬉しそうな顔してる
ボサボサだね
トリミング行かなきゃね~

後で気がついたら、Nさんちのゴンちゃんの写真が撮れてませんでした。
ゴンちゃん、ビートと遊んでくれてありがとうね~

__ 2

先日(ちょっと前ですが)、少し冷えた日に久しぶりにちゃんこを食べに行って来ました
たくさん有り過ぎて迷いましたが、シンプルにお醤油ダシのちゃんこにしました

__ 3

鶏だんごと牛モツをトッピングに追加して

__ 4

もっと綺麗に盛りつけて写メ撮りたかったけど、
みんながどんどん入れてしまったのでこんな感じになってしまいましたがぁ
甘味があるおダシで美味しかったです~

〆は雑炊で~
お腹いっぱいでも雑炊は入るもんです


__
5月30日

昨日はふぉるて8歳の誕生日でしたおめでと~

忙しくてトリミングに行くタイミングを逃がしていたらラリパパがバリカンでぇ・・・

もう歳だし、この次はプラッキングは止めてカットしてもらうつもりでしたが・・

まさかラリパパの手にかかるなんて ふぉるてごめんよ~
早くトリミングに連れて行ってあげてたら



GRのりずむの時のこともあるので、整えるくらいでねと言ってみたのですが・・・

こんなんなりましたぁ

ふぉるては、なぁーんにもわからず喜んでおりますが


らりぱぱは誕生日のお祝いだぁーなんて言って満足気ですぅ(汗)

もう少ししたら、ちゃんと整えてもらおうねぇ

ヤンチャで可愛いふぉるてが大好きだよ~


そして、兄妹のソラちゃんでーす 似てるかな

ソラちゃんおめでと~

兄妹揃って元気でいよーね~

__

IMG_7107

福岡から届きました

明太子好きの我が家なので、嬉しいわ
贈答用じゃなく家庭用だけどって言ってたけど、いいのいいの
ひとつひとつが大きくて綺麗で美味しそう

IMG_7109

気持ちが嬉しかったよ(^^

ありがとう

p1_1

のデータフォルダーに保存してた画像をアーーップー

お昼寝前にまったりしているぴあのでした

眠くなると、何故ペロペロするのかな~
ふぉるてもビートもしてるけど、他のもするのかな

このページのトップヘ