ぱずどらッッッ!

いまさらッ

というかんじですが、パズドラ専用のブログ作りました(*'ω'*)

http://blog.livedoor.jp/puzzdra123/

よかったら見てね(´・ω・!

メインストリーム

ad9ec334.jpgではない

 ですが、「ドラマ」というのをはじめました。どういう話かまだまださっぱりなのですが、女神降臨と関係ありそう?な気がします。

で、ついでに分身スキルを取ってみたのですが、これはどうなの(´・ω・`)まだ練習段階で、一体をふるぼっこ出来るスキル?ということくらいしかわからないのですが、上げたほうがいいのか迷い中゚ω゚

 というか、上げたいスキルが多すぎてAPが足らな・・・・と思いきや、生産スキルばっかりなので時間が掛かって逆にAPが余ってくるという(*'ω'*)

潜在で敵の強さが上下するようなら下手に攻撃スキル上げれないし。w。迷う今日この頃。

楽器演奏

07dc6db6.jpgも、

 幅が増えてました゚ω゚

どうやら、バフが出来るようで時間が30秒〜120秒と色々あります。
戦闘関係の、攻撃力UPとか詠唱UPとかは30秒で短め何ですが、効果がすごい(´・ω・`)ランクCで4%近く上がるので、1になったらどうなるのやら期待。。

 とりあえず、演奏ランク1がエルフしか居なかったので、ヘイスト的な移動速度UPはエルフで上げようと思います。


 また、ショートカット+escの連打しないといけないのか・・・゚Д゚

ブログ

930e8514.jpgの、

 背景を変えてみました。

書き始めてから初めてスタイルを変えたんですけど、なんかすっごい便利になってる。。

前のフォーマットを使っていると、決められたサイズにリサイズして、画像をUPしてからリンク付けしないと反映されなかったんですが、今ではUPからリサイズまで自由に出来る用になってました(*'ω'*)

3年4年くらいほったらかしだったので、実は大分まえから実装されていたのかもしれないですけど、コレならかなり自由に好きなときに触れるので、これからちょくちょく変わっていくかもしれません・w・

変わりすぎ

15a3f6d0.jpgてて、

 スキルの使い勝手がわからん(´・ω・`)



気づいた点は、

.好ルの準備時間がほぼ無い(戦闘
攻撃→攻撃→スマが余裕でつながる
ウインドミルの無敵がなくなってる且つ、体力減らない
APが毎日3もらえる(クエスト
ゥ▲丱拭爾着れる&エンチャ可能?
ι雋錣硫造が二つくらい増えてる
ЭΧ帆えてる&修練ボーナスってのがある
転生が六日でできそう
イカダの報酬が探検経験地じゃなくなった
生産系が材料一気に入れても一つずつできる
敵を縛り上げれる(写真 コレ重要

他もろもろ

 で、一体あの苦しかった修練はなんだったんだということになりました(゚Д゚)

最短で転生していった場合、一ヶ月で500円*4+αくらい掛かってきそう。その代わりスキルが大量に増えていたので、APはいくらあっても足りない状況・ω・

 なにから手をつけたらいいのやら、、、

ネトゲやっ

ac66b676.jpgマビ

 久々に入ったら換わりすぎててワカメちゃん´・ω・`

エルフでも、女神降臨が出来るようになってたり?
職業が選べるようになっていたり?
旧女神終了のお知らせが出てたり?
メイプルストーリーのきのこが町にいたり?
etc(*'ω'*)

良くわからんが、まったりメインクエでもやろうかなと思います・ω・



生きてます

一年ぶり

 の更新。

元気にパズドラをやってます!じゃなくて、最近PCから離れていたので日記でも書こうかなということで(´・ω・`)

 なんか、暖かくなってくると色々考えることが多くなって「コレが4月の魔法か!」ということを日々考えながら仕事をしてます。働き始めるようになって結構経ちますが、時間の流れが早い゚ω゚ イヤというほど早い!最近なって「時間なんてあっというまやで」といわれてきたことを実感しております。そして、日記になるようなネタがなかなか生まれない(´・ω・`)

 悩みが絶えない日々ですが、明るく元気にまったり頑張りましょう!がんばります・w・

ぱみゅぱみゅ

600e3b86.jpgレボリューション

 今日発売です!

しばらく朝の通勤が楽しくなりそうです(*'ω'*)

マビノギ英雄伝

無印の

 昔の話らしいです。

ともあれ、全然ほのぼの系RPGではないのですが、昔の話ということもあって、かなり重要な話が盛り込まれてそうです。ギブネンさんとかもさりげなく出てくるし・・・

 日本では、EP8まで実装されているのですが、韓国?ではEP10まで行っていて、なんとそこでは、無印でおなじみの****と****の話が・・・



ネタバレ要素を含みますので、見たくない人は見ないほうがいいと思います。

無印はやるけど、マビノギ英雄伝はしないぜ!って人は見てもいいかも。
(6:10秒くらいから見所です。)

よく考えてみると、マビノギってあんまりハッピーエンドないですよね・・・orz

nuxx

オヌヌメ



バイク通勤なんですが、朝一コレを聞くと「おじちゃん、がんばっちゃうぞ!」って気持ちになります(´・ω・`)



nuxxで検索っ!

 ってなわけで、久しぶりな更新です。

 急に暖かくなりましたね。
今年は桜も長い間咲いていたので、よい花見の季節になったのではないでしょうか。おじちゃんは気合入れて花見に行ったのですが、まだまだ咲き始めの頃に花見をしました( ・´ー・`

 次の楽しみはゴールデンウィークです(*'ω'*) 久しぶりに何かネトゲをかじろうかなと考え中。

PV

センス

 ありますね。


イイワー

きゃりー

ぱみゅぱみゅ

 いいわー(´・ω・`)

正式には、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」らしいです。

他に名前が長い人といえば、「パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ」には負けますが、それでも長い名前です。



2:55から外人が本気だす。



個人的に一番好き(´・ω・`)

二日

c34de0ce.jpgつづけて

 うまー(*'ω'*)

交換率って大切ですよね・・・

ちょうし

6ab6b365.jpgいい

 みたいです。

エヴァの新台がしらないうちに出ていたみたいです(´・ω・`)

ということで適当にやってきました。するとまさかの初全回転。パチのほうをあんまりしたことが無かったのでそりゃそうですが、これは嵌りそうなクオリティーになってました。覚醒も見れたし、あとはスイカ畑?みれたらいいなと思っています。

というか、加持さんとマヤさんの価値がどんどん下がってしまってるきがする・ω・)

めがねでびゅー

1cbdb8c8.jpgしました

 ついに、視力が落ちました。あんなにパソコンしてても落ちなかったのに・・・とても複雑な気持ちです。

 ということで最近よくCMでみかけるJ!NSというところで作ってもらいました。

 裸眼の視力がいくらになっていたのかはわからないのですが、製作までに1時間くらい。いざつけてみると、こんなにも見え方が違うのか・・・と、感動しました。

 あまりつけすぎて、視力がさらに悪くなるという話も良く聞くので、実際つけるのは車を運転するときか、バイク運転するときくらいですが、安くて軽くてよく見えて、メガネって悪いことばかりじゃないなと、メガネに対する考え方が変わった一日(*'ω'*)

ほげー

ゲームが


 したい・・・ (・ω・)


以上!

つんだった

b5f8c69e.jpgということで

 またまた積んできました。

秘法とマジハロと悩んだマジハロでうまうま・ω・)カボRushでこんなに上乗せできるとは思わず・・・ギャインギャインいわせてきました(*'ω'*)b

今週も嫌なことが多い一週間になりそうだ・・・

ひさびさ!

9f6036d8.jpgに、

 箱積めたました( ゚ω゚ )

スロットお久しぶりに行って来ました。朝からいくなんていつ振りかわかりませんが、とりあえず勝てました。

 わけもわからず、「ミリオンゴッドでしょ!」ってことでやってみたんですが、吸い込みがすごい゚Д゚紙ふぶきのごとく飛んでいき、ハラハラしつつ、仕様もわからず最終的に6箱積んで5時に撤退。月給に迫る勢い・・・

出れば何でも楽しいです。

あれよ

002bba87.jpgあれよと

 いうまに二月。

なんか年明けの出費が多いです。行事やら付き合いやら、車検やら任意保険やら・・・なんでこういう大きい出費のときって重なるんですかね(´・ω・`)嫌がらせとしか考えられない!


 ってことで、先週久々の土日休みだったので、会社の人とスノボに行って来ました。

吹雪過ぎて前が見えない状態で、普段でも滑れないのにひどい有様・ω・後転するわ打撲するわ、新雪に突っ込んで10分ぐらいモゴモゴするわで、やっぱりウィンタースポーツはダメです。というか、寒いのが無理です。


でも、寒いところでのカレーはうまい(´・ω・`)カレー食べに行くだけでよかったかもしれません。

179d48a9.jpgさむすぎる

 けど、会社のほうが寒すぎる!パッチ×2暖パン+で仕事してます。

でも、朝はいやなことばっかりじゃないですね。食事してる鳥が物欲しそうに近寄ってきたり・・・

 それだけだった・・・orz

やっぱり、冬の朝はつらいですね(´・ω・`)

今週乗り切れば、暖かくなると信じて頑張ります (・ω・)脱暖パン
Profile
るぱん1せい
○○○:A型:獅子座:兵庫

 ○○に追われる日々に屈しないで、決して遊ぶことを辞めないという馬鹿。
 2004年11月23日から書き始めたこのブログも早4年。最初に書き始めたときは、こんなに続くとは思っていなかったのですが、今では、ちょくちょく更新していこうと思っています(´・ω・`)

カウンター
無料カウンタ

  • ライブドアブログ