朝待日記

南信州の山里の暮らしを綴っています。お星様になったルパン、そしてルパンの生まれ代わりのように我が家にやって来た熊五郎。元保護犬カンナと二匹のにゃんこの毎日も見てください。

心の琴線

なんだろう・・・

この曲を聴くと、心の琴線が揺れて・・・

同時に、目の奥がじんわりしてきてしまうんだよね・・・

きっと私だけじゃないくて、世界中の人が・・・同じ体験をするんだろうね。

ユーモラスな子達

植物もいろいろ面白いものがあります。

この「ころころもこもこちゃん」は、

2年程前に、お友達が増やしたのをくれました。

P2240112

最近、気が付いたんですが、

お花が咲いておるんですが・・・(多分、初めてだと思います。くださったお友達のところは咲いたところ見たことないって)


なんともユーモラスな感じで




P2240110P2240113




それから、この観葉植物も良く見るとP2240109・・・



なんか、数珠のような丸い玉ができてるんですよね。

P2240108


なんか、可笑しい。


「なにこれ
」って思わずクスって笑ってしまう。

そう思いません?

モンクとコルトレーン

今日は、

大雨が降るというので、カンナの散歩を早めに行って・・・・

やっぱジャズ三昧ですわ (仕事もやっとりますがな・・・あんまりはかどりませんが)

モンクのこんなん見つけちゃった

https://www.youtube.com/watch?v=QD1p95nyeEc

モンクやっぱええなあ

それから、大好きだったコルトレーンも

https://www.youtube.com/watch?v=5m2HN2y0yV8  John Coltrane Equinox

https://www.youtube.com/watch?v=rkY_zTKzPCY  John Coltrane Spiritual

久しぶりに聴いたら、ほんとに涙がでてくるぜ。








livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ