台パンは御法度だと思う。

QMA5を中心の日記。時々ポップン。時々ポケモン。

あー。

何かもうブログ更新めんどいわー。

ポケモンのモチベも急低下。特にブログの方に書く気が起きない。理由は打つのめんどいから知りたい人だけ個別に聞いてください。


一応mixiの方で毎日更新やってますので今後はそちらでお付き合いください。この機会にみんなマイミクするといいよ。

携帯からでURL貼れないので勝手に調べてください。マイミク伝いで会える方もいますしね。因みに「すぱいく」って名前でやってます。名前検索だときっといっぱい出てきます。
因みにIDは13402216です。これで検索出来るのかな?



mixiやってない方はこの機会に始めればいいと思う。入りたい方には招待状送ります。



ではではまたいずれ気が向いたときにでも。というかこのブログ見てる人がいるかも分からんが。

QMA5データ。

【更新日:10月18日】


QMA5データです。

名前後ろの()内はデータ作成順です。


一応全生徒のデータを持っていますが、本格的に使い始めたら載せます。


■基本情報
ホーム:ラウンドワン前橋店校・ラッキーボックス前橋店校(閉店)
組:フェニミノで9割
得意ジャンル:正解率的には芸能
苦手ジャンル:スポ・学問
好んで選ぶ形式:スロット、タイピング
避けたい形式:多答、四文字、連想
出没時間
平日:PM4時〜7時頃中心
休日:AM7時〜10時頃中心



■オトメルンバ@サンダース(10)
・階級:大賢者五段
・組:フェニックス組
・ペット:はにゃ(青竜)


■Kぬまさわこ@マラリヤ(8)
・階級:大賢者二段
・組:ドラゴン組
・ペット:かぜはや(茶熊)


■AYUMI@クララ(4)
・階級:大賢者初段
・組:ドラゴン組
・ペット:てつじん(黒熊)


■ガーベラ@ルキア(1)
・階級:賢者八段
・組:ドラゴン組
・ペット:すぱいく(紫熊)


■ファティマ@ヤンヤン(11)
・階級:賢者五段
・組:フェニックス組
・ペット:ジョジィ(白熊)


■おロチャック@アロエ(5)
・階級:賢者四段
・組:ドラゴン組
・ペット:むくち(緑竜)


■トオルちゃん@セリオス(12)
・階級:賢者三段
・組:ドラゴン組
・ペット:もえP(赤竜)


■スパイク@ラスク(3)
・階級:賢者二段
・組:ドラゴン組
・ペット:ぽんた(緑熊)


■りんね@ユリ(2)
・階級:賢者初段
・組:ドラゴン組
・ペット:くーふぇ(白竜)


■おりはらマヤ@シャロン(7)
・階級:賢者初段
・組:ドラゴン組
・ペット:ふじまる(紫竜)



■オワタッコ@タイガ(6)
・階級:魔導士10級
・組:ドラゴン組
・ペット:

こんなわたくしの。



02c5c34d.jpg

乳ですものね…。←


はぃ、シャロンも賢者になりますた(・ω・)
これで女子生徒コンプです。



7c82250b.jpg

胸に影がないシャロン涙目w



a71802ce.jpg

フェニ組雑スロで100点獲りました(昨日)。





ああなんて報告厨な日記。
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ