October 15, 2007

剛さんから♪

Love Fighter更新されましたぁ\(^O^)/
久しぶりで嬉しいっす(=^▽^=)

何?何?夜8時に、1日の初御飯て…
どんだけ〜遅いねっ!

家の夕飯よりも遅いっす(^_^;))

しゃぶしゃぶ、いいなぁ☆ずい分と食べてないよ〜(笑)

それにしても、女子熱なかったんだぁ(へぇ〜)

私だったら、泣いて喜ぶちゅうのに('ー'*)

おそらく、食事なんて喉通らないと思うけど(>_<)

遭遇した方々が羨ましいっす。。

今日は、暗くなる前から黒ビィールっすか?

いいねぇv(^-^)v
ゆっくり飲んでねっ!

剛さん、LF届けてくれて有難う☆彡





ruri24 at 16:28│Comments(2)堂本剛 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 244 ENDLI-x 剛紫 

この記事へのコメント

1. Posted by くま   October 15, 2007 21:11
こんばんわぁ(^O^)/

LFを読んでると剛さんの日常が垣間見れるようで何だか嬉しくなっちゃいます(〃∀〃)

でもホント、剛さんに遭遇したら泣いて喜んじゃいますよね♪

さて 私も黒ビィール飲んじゃいます(笑)
2. Posted by るり 管理人   October 16, 2007 01:33
くまちゃん、こんばんは(ρ_-)o
黒ビィール飲んで、今頃は夢の中かな?
素敵な夢(剛さんの)見れてるとイイなぁ☆。,。・*°☆。,。・*゜
ラジオ、楽しみだねっ♪

コメレス遅くなってゴメンナサイm(_ _)mぺこり★

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。