July 01, 2008

堂兄収録日&ドラマの…

今日は、2週間振りの堂兄収録日♪♪

ゲストは、鼠先輩・水川あさみ・DAIGO

一本目は、鼠先輩からだったそうです!!

ビミョーな展開で始まった、鼠先輩の空回りトークも、最後は目一杯かみ合ったそうで、、、

って、ここまで書いて鼠先輩って(?_?)

よく存じ上げませ〜ん(-"-;)

放送日をお楽しみにっ…ですねf^_^;

今頃は、2本目収録のころかな?

あさみちゃんだったら、33分探偵の共演者さんだから、ドラマの話とか出るのかなぁ、楽しみです(*^_^*)

DAIGOは、最近よくTVに出てるからよ〜く分かります(笑)

剛さんと、けっこう共通点ありそうな気がしますけど…音楽とかの面でね!!

そうそう、お知り合いの方が、最近DAIGOがお気に入りのようで、観覧がどうとか言ってたから、行けたのかなぁ!?




33分探偵の情報屋役に、小島よしおさんが決定したようですね(^-^)/

最後まで発表にならなかったから、誰なのか気になってましたが、まさか彼とはねぇ(≧▽≦)ゞ

毎回、笑えるコスプレを披露するそうです!!

が、はっきり言って彼のコスプレよりも、六郎くんにしか目がいかないと思われます(笑)


ruri24 at 15:57│Comments(0)KinKiKids 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。