2017年12月31日

2016年11月30日

Twitterのフォロワーさんがオススメしていたスカルプターさん向けの美術解剖書、「スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版-」を手に入れてみました。
 
2016-11-30-17-30-22
2016-11-30-17-30-43
2016-11-30-17-31-22

実際の写真と、詳しい図解で解説してあり、なかなかの良書でした。
育児の片手間に、お絵描きの練習を再開しているので、参考にしてゴリゴリデッサンしてみたいと思います。



(14:14)

2016年11月20日

image久しぶりの投稿で申し訳ないですが、お産やなんだかんだで相当ご無沙汰しておりました。
元気でやっております。

久々にセル画に手を出しまして、可愛いドレスアップのディードリットを手に入れました!
ディードの場合、云十万を覚悟してたのですが、割と想像より安めに手に入れられて、嬉しかったです。
(マッチング背景付きでしたし)

また、機会と余裕があれば手を出して見たいなぁと思いつつ。

(16:58)

2014年04月16日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
前の記事からまた随分と記事が空いてしまいました(;´∀`)

更新がなかなかできませんが、何とか生きております。
年末年始と以前制作して公開していなかったイラストをPixivの方にアップしましたので、こちらにもぽちっと貼っておきます。

続きを読む

(22:46)

2014年03月16日

top現在「みんな集まれ!ファルコム学園」をやっている枠の後番として、
ロードス島戦記の紹介番組?的な3分アニメ「召しませロードス島戦記 それっておいしいの?」という番組が始まるようです…。

…いやね、春ごろには角川さんのことなんで何かしら発表あるだろうねひゃっほーうとか期待して待ってたんですが、これですか…(汗)

「萌え+小説+ロードス島戦記」がコンセプト。

いや、昔からのファンはそれを求めてないと思います(滝汗)。
今時の層になじませるとするとこういう方向になるのかもしれないけど、いやちょっと待てよ的な…orz

4/6放送開始なので、生温かく見守ろうかと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。

(18:21)