お疲れ様です、るりあです。


相も変わらず呪術廻戦のネタバレをしていきます。







IMG_1061


野薔薇vs西宮桃の場面から。



IMG_1062

IMG_1066


上級生相手に奮戦する野薔薇。
ここで西宮の呪術師に対する持論のもとになったであろう真依の話がされます。


IMG_1067


ここでまた野薔薇節が発動。
術式を発動、西宮の箒の欠片を呪い、空中での機動性を奪います。


IMG_1073


動きを止め地に西宮を堕とすことに成功した野薔薇。
普段の術式で使っているトンカチで殴ると殺しかねないということで、まさかのピコピコハンマーでぶん殴ります。


西宮を圧倒、このまま勝利を収めるかと思われた次の瞬間


IMG_1075


謎の凶弾が野薔薇を襲います。


IMG_1077


凶弾を放ったのは真依でした。

ここで今回の話は終わるかと思いきや


IMG_1079


真希が登場。姉妹対決が始まりました。


いやー野薔薇が勝つと思ったんですけどね。どんな時でも自分の信念を曲げない野薔薇はかっこいいですね。「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それがオレの忍道だ!」といっていた某7代目を思いだしますね。彼、続編で物語から退場してしまうんでしょうか?


というわけで今回はこの辺で。



以上、よろしくお願いします。