2008年02月05日

立春

40500cea.jpg確か去年の今日にも、いただいたことがあるお酒です。昨日の朝、搾りたてみたいです。今日は仲良しさんから良い知らせがあって嬉しくなりました。やっぱり彼はなるようになっていく感じ。私も頑張らないと☆二胡のレッスンの帰り道、カーネルサンダースさんが店内に運ばれるところを見ました(笑)しかも2週連続。意外に軽いんですね〜(^-^)


rurichocolat at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by NAN   2008年02月06日 23:50
コメントありがとうございます。
続々と、コメントやトラックバックが増えてきております。いよいよ今年は、全国制覇なるか?!と私自身も楽しみにしております。また、のぞきに来てください。
2. Posted by ruri   2008年02月06日 17:25
5 NANさん>コメントありがとうございます。立春初搾りを収集する企画というのはとても面白いと思います。ぜひ、一度拝見させていただこうと思います。
1. Posted by NAN   2008年02月06日 12:33
5 こんにちは。日本酒大好き!クラシック音楽大好き!というBlogを書いてます、NANと申します。
全国の「立春朝搾り」のお味に関するBlogを収集する企画を個人的にやっております。
是非一度、こちらのBlogを見に来て頂いて、良ければ、トラックバックをお願いしたいと思います。トラックバック方法が分からない方は、コメント記入でのご協力をお願い致します。コメント記入の際、URL欄に『貴Blogの立春朝搾り記事URL』を記入して頂くとありがたいです。
何蔵集まるか分かりませんが、色々と呼びかけている所ですので、ご協力の程、よろしくお願いします。個人的なお遊びにお付き合い願う失礼を承知の上、どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字