livedoor プロフィール
最新コメント
2015年09月29日

季節外れ(*。*)

大変ご無沙汰しております
そろそろ死亡説が流れそうなので、久しぶりの瑠水佳を♪

もうそんな季節じゃないのに・・・水着w(°o°)w

「だって、まだ一回も着てないんだもん(T△T)」

20150929
 
2015年06月11日

おしらせ(^◇^)

えー実はわたくし、転勤になりました。
写真の近くに引っ越してきましたよ
あえてどこかは言いませんが


誰でもわかるでしょ(笑)

0-1


 
2015年05月19日

もう少し・・・ヽ(ー_ー )ノ

どもども、ご無沙汰し過ぎですね
最近は静かとなってしまったようなこの世界。
自分も活動停止状態なので何も言えないのでありますが 

ちょっと仕事が色々と・・・
とりあえずは9月までは大きなプロジェクトがありまして、まだまだ気が抜けない状況で 

かと言って、このままってのも瑠水佳がかわいそうですしね。
ボディの状態は変わらないのでオフ会は難しいですが、少しずつまたHP&ブログを再会したいと思ってはおりますm(_ _)m
6月になったら復活出来るかなーv(⌒o⌒)v

って~ことで~、もう少しお待ちくださいね

20150519_b
  
ブロプー
© MIHIRO's DIARY