は~い。こんにちわ。

エロゲを買うにも軍資金が無くて買えない管理人です(´-д-;`)

と、いうわけで駿河屋に買取を依頼♪

ちなみに買取依頼した物は・・・『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル(限定版)』・『俺の彼女はヒトでなし』・『キサラギGOLDSTAR』の3点。

合計で15000円くらいになる予定。

ちなみのちなみに、次に買うのは『のーぶる☆わーくす』です。

 

さて、そんな管理人の事情はさておき・・・

今回は今管理人が読んでいる『変態王子と笑わない猫。』のカスタムテーマを製作しました。

 

プレビュー001

※前までは300×170サイズのプレビューを掲載していましたが、見づらそうなので今後はこの480×272サイズで掲載していきます※

カテゴリアイコンはSDを使用。

フォーカスは猫の足跡をイメージ。

壁紙は少ないのでネットに転がっているものをちょっといじりました。

配布日までに用意できるようなら壁紙もセットにして配布します。


変態王子と笑わない猫。』のファンという方いませんかね?

まだ全部読んでないですけど管理人は好きです♪


4