るりめるのボチボチ学級日誌

red stoneの白鯖で活動している、るりあ&りめるが暇つぶしに日記を書いていきます。

Gv結果(vs 猫に風船)

さて㌧w

次は日曜日のGv結果です。

お相手は猫に風船さん。

G名可愛い移籍希望です

さてさてー日曜日なら人集まりそう。今のあれすはそういうの心配しなくて
いいから気が楽ですね

参加メンバー

るり(ёルリアё)

ばんちょ(堀田組番長)

マツン(マツブッシー)

さわさん(さわさわ♪)

さみちゃん(サミヤ)

ぽぴちゃん(ポピドゥン)

雷神(雷神!)

たんたん(たん☆)

おだまり(小田真理♪)

ぎょーざ(餃子先生)

さんそ君(流影)

ジョエル(ジョエル06)ジョエル君のあだな募集です

くろ助(腹黒人間)

13人参加してくれた人ありがとお。

rurilla_3

















シフ武道③
リトル①
アチャランサ②
BIS④
ネクロ①
wiz②

Bisさんいつもたくさん揃ってくれる(゚▽゚*)
助かりますチョット多いけど

なかなかいいバランスだと思います。

結果ー
↓↓↓

BlogPaint












やったね!ってつけてみた(●ノ∀`●)ノ

うんうん。みんな頑張った
次もこの調子で(^∀^)

猫に風船さん対戦ありがとうございましたぁー

またねぇ^^ノン

Gv結果(vs ValenTine)

おはよー。

るりヾ(・∀・)ノダィ!!

先週は2回Gvありました。木曜日と日曜日。
金曜日はるり新人歓迎会やってもらってたのでしりません(ノ∀<*)ノ

まずまず~木曜日のお相手は
Valen Tineさんです。

あれすの参加メンバー紹介。

るり(ёルリアё)

ばんちょ(堀田組番長)

マツン(マツブッシー)

sinさん(simple)

れむたん(れむり)

さわさん(さわさわ♪)

さみちゃん(サミヤ)

ぽぴちゃん(ポピドゥン)

犬くん(この剣士痛すぎる)

雷神(雷神!)

たんたん(たん☆)

おだまり(小田真理♪)

ぎょーざ(餃子先生)
rurilla_1

















木曜日なのに13人
やっぱ最近あれす集まりいいね(>∀<)

結果はこれー
↓↓↓

rurilla_2

















うう。惜しいっ(゚∀゚;)
最初の10分位ずっと押されてたのが痛かったかな。
でもここまで挽回してたからもう10分やってたら勝ってたかも。。。。

うう。悔しい。でもれむたん久しぶりに見れたからいっか(ノ∀<*)ノ
れむたん早く600↑になってね~未来のエースなんだから

期待してるね~。

ValenTineさんGvありがとうございました。
またお願いしまぁす(^∀^)

Gvの結果(vs オオクバスケーズ)

最近忙しくて更新が不定期になってる

るり(*゚∀゚)ゞデシ!

日曜日はGvありました~。お相手はオオクバスケーズさん。

最近集まりのいいあれすのメンバーはというと

参加メンバー

るり(ёルリアё)

マツン(マツブッシー)( ´_ゝ`)

たんたん(たん☆)

さわさん(さわさわ♪)

ぎょーざ(餃子先生)

おだまり(小田真理♪)

ノリさん(RMG79N)

ポピたん(ポピドゥン)

さんそ君(流影)

サミちゃん(サミヤ)

ばんちょ(堀田組番長)

ぼあちゃん(†BoA†)

雷神(雷神!)

Gv start

















13人過去最高かなすごーい。みんな集まってくれてありがとぉー(>∀<)

こんなに集まって負けるわけないねww

でも油断大敵

がんばろうね

BlogPaint












終始あれすが優勢でした

BlogPaint












勝ちました(o^∇^o)ノ

終わってから相手GのGMさんとサミチャンがスカイプで
チャットしたそうなんですが、オクトバスケーズさん600↑は転生
しちゃってるからLv上がってきたら再戦ヾ(・∀・。)ノダ-!
だそうですよー。

返り討ちじゃー(゚皿゚メ)

ふふ。楽しみにしてます

またねー^^ノン


攻城戦の結果(vs Star Seeker)

やぽー(*゚∀゚)っ

社会人になりました。るり(*゚∀゚)ゞデシ!

土曜日攻城戦がありました。アレスはいい成績だったので攻めです。

お相手はstar seekerさん。

よくわからなかったけど、始まる前Gチャでみんなが強い強い言ってる。

マツンにどれ位強いか聞いた所。
まつ

うそっΣ(-∀-;)


たんたんにいたっては
tantan
・・・


やる前からそんな弱気でどうするー(#`皿´) ムキーー!

そんなこんなで始まった攻城ですが。

フィールド行ってみると相手さん①人もいない・・・

霊術師が実装されたから忙しいのかな(*´艸`*)

さらに進んでみるとアチャさんとwizさんがポツンと2人だけ。

seme kati
















おかげ様で楽に勝つコトができましたとさ。

おちまい

Gv結果(vsMepoohさん)

こばわー

るり(*゚∀゚)ゞデシ!

今日のGvのお相手は【Mepooh】さんです。
どうやらネタGに勝ってるみたいですね
これは人揃ってないと厳しいかなーってマツンと話してました。


Gv参加メンバーです。

るり(ёルリアё)

マツン(マツブッシー)

雷神(雷神!)

sin君(simple)

さわさん(さわさわ♪)

おだまり(小田真理♪)

さんそ君(流影)

たんたん合コンのため欠席
のりさん遅刻

7人か・・・7人だけど多いよね。チョット前の【アレス】だったら
ありえないもんね(^∀^)

でも火力①かぁ・・・たんたんめ

純火力は0だそうです。がんばりましょーww

Gv開始ー

BlogPaint




相手wiz②いて火力①だと厳しいんですが・・・
その分こっちにはネクロ②いますから

wizに烈火でマツンがなんとか倒してるって感じです。
ネクロ隊&マツンGJです
BlogPaint




おだまりがΣ(-∀-;)
おだまりがLA取ったぁwwwバインドかなぁー??蟻地獄かな(ノ∀<*)ノ
(>∀<)ノおめで㌧☆

おだまりのLAで逆転とおもいきや・・・?
marimari
















その直後おだまりがしんでまた逆転されました( ・艸・)クスッ

syuuban
















終盤に入ってマツンが1人のwizを倒して(マツンカッコイー
一気にポイント入りました。

kekka
















マツン①人でよく頑張ったと思うww

火力①が剣士とかならまだしもシフだしねぇ(゚∀゚;)
みんな頑張った(>∀<)

明日は攻城です。
がんばろうね~

じゃぁまたねー^^ノン


livedoor プロフィール
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
  • ライブドアブログ