RURI SAITO - Work of Art-

楽しい事を生んだり見つけたり・・・

IMG_20150817_104016



残暑お見舞い申し上げます






今日はだいぶ涼しい朝でした。
熱帯夜から解放されて嬉しいな。







お盆休みの間に我が家のサンは
5歳になりました!



IMG_20150817_102413
 

お誕生日おめでとう!!
あと3倍は生きてほしいな。
できるならもっと・・・







IMG_20150817_110024

一ヶ月ほど、ブログを放置してしまいました。。。

変わらず、元気にしております!!





最近サマーカットしたサン。


IMG_20150620_120024


いつもとあまり変わらないけど、
頭のモヒカンも整えて








IMG_20150620_120321


手もすっきりして









IMG_20150617_151927


胴体も涼しくなりました。









BlogPaint
 








 


IMG_20150503_130050
(ジャスミンはほんとうにすごい薫りです!)

ここ最近、5月というかんじではない暑さですが、
我が家もバラやジャスミンなど、たくさんの花が薫っています ♪






IMG_20150516_150529

こちらのバラも今年はすごかった!









IMG_20150516_150810


もう、隙間なく咲いてくれました。








IMG_20150516_151142

小さな蜂たちが蜜をあつめているのか、
花粉のあたりによく居ます、焦。








IMG_20150516_145337


こちらは元気なコクテール。
青空がお似合い!









IMG_20150507_135305

親戚宅から毎年もらうマダム・ピエール・オジェ。
たまらなく良い薫りなのです ♥




他にもバラのアンジェラや
茉莉花も咲いています!!











さてさて、ちょっと前になりますが、GWの前後に行った新スポットのご紹介。





代官山ログロード

IMG_20150514_105623

オープンしたてだったので、すんごいヒトで写真があんまり撮れません!!







IMG_20150514_105927

まだ、オープンしていないスペースも・・・




LAから初上陸の人気セレクトショップ “
Fred Segal”や
SPRING VALLEY BREWERYという色々なビールが飲めるお店、
ドーナッツ屋さんや
  • これからオープンのタルティーン ベーカリー&カフェもありますよ!!

    友だちがLAに住んでいた時、遊びに行っては
    ここで食べるお菓子が美味しかったのを思い出すな〜。
    あのアップルクランブルみたいなやつも食べられるのかな。。。
    (混んでいたので、あまりリサーチ出来ず、泣。)






    IMG_20150502_103345
     
あちらこちらに、かわいー植物もいっぱい植わっていて、
ひとりテンションあがるwww。








それから、こちら。



IMG_20150511_183012


二子玉のライズがリニューアルし、すんごく大きくなりました。
上の画像はライズと繋がっている二子玉川公園。

とにかく大きな公園!





IMG_20150511_183253



階段上の建物はスタバ。
公園の中にあるので、便利です!

更に家族連れには良い街になったな〜。

犬連れにも!!



梅雨前にみなさまもぜひ!!


 

このページのトップヘ